延長保証市場:適用範囲別、流通チャネル別、用途別、エンドユーザー別、販売タイプ別:2023年~2032年の世界機会分析と産業予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「延長保証市場:適用範囲別、流通チャネル別、用途別、エンドユーザー別、販売タイプ別:2023年~2032年の世界機会分析と産業予測」(Allied Market Research)の販売を8月5日より開始しました。

世界の延長保証市場は、2022年には1,297億米ドルと評価され、2032年には2,864億米ドルに拡大すると予想されています。

延長保証は、サービス・アグリーメント、サービス・コントラクト、メンテナンス・アグリーメントとも呼ばれ、消費者向け耐久消費財の保証期間をメーカーの初期保証期間よりも延長するものです。延長保証は通常、製造上の欠陥や品質不良が原因で破損した場合の修理や交換費用をカバーします。延長保証は、自動車や電子・電気製品で一般的です。これらの保証は通常、製造業者、小売業者、または第三者サービス・プロバイダーによって提供されます。

延長保証の認知度の高まりは、保険市場における延長保証の存在感を高めています。高価な品物を予期せぬ修理や部品交換から守りたいというニーズが、この動向を後押ししています。人々がより多くの電子機器や電化製品を購入するにつれて、延長保証サービスに対する需要は増加し、市場は拡大しています。

しかし、パソコン(PC)の出荷台数が世界的に大幅に減少していることは、延長保証市場の成長を抑制する主な要因の一つです。それとは逆に、複雑で洗練された製品やサービスの拡大は、追加保証の需要を促進しており、世界市場に成長機会をもたらす可能性が高いです。さらに、新興国の未開発の潜在力が、予測期間中の市場成長に有利な機会を提供しています。

さらに、自動車の高度化に伴い、消費者は予期せぬ修理の高額な費用をカバーするために延長保証プランを求めるようになっており、自動車延長保証市場の成長を牽引しています。

延長保証市場は、保証範囲、流通チャネル、用途、エンドユーザー、販売タイプ、地域によって区分されます。保証範囲によって、市場は標準的な保護プランと事故時の保護プランに二分されます。流通チャネル別では、市場はメーカー、小売業者、その他に分別されます。アプリケーション別では、市場は自動車、家電、家庭用電化製品、モバイル機器およびPC、その他に分けられます。エンドユーザー別では、個人向けと企業向けに分けられます。販売タイプ別では、POSとアフターセールに分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されます。

利害関係者にとっての主なメリット

・当レポートでは、2022年から2032年までの延長保証市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定・動向分析、力学を定量的に分析し、一般的な延長保証市場機会を特定します。
・市場促進要因、市場抑制要因、市場機会に関連する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにします。
・延長保証市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・本レポートには、地域および世界の延長保証市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

レポートカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。)

・地域別の新規参入企業
・技術動向分析
・新製品開発/主要企業の製品マトリックス
・規制ガイドライン
・クライアントの関心に応じた追加企業プロファイル
・国別または地域別の追加分析-市場規模と予測
・企業プロファイルの拡張リスト
・主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式)
・SWOT分析

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