レディミールの世界市場-2023-2030

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「レディミールの世界市場-2023-2030」(DataM Intelligence)の販売を6月22日より開始しました。

市場の概要

世界のレディミール市場は、2022年に1,590億7,200万米ドルと評価され、2030年には最大2,387億2,800万米ドルに達することで有利な成長を遂げると予測されます。同市場は予測期間(2023年~2030年)にCAGR 5.2%で成長しています。

レディミール市場は、消費者のライフスタイルの変化、都市化の進展、便利で時間を節約できる食事オプションへのニーズなど、さまざまな要因によって成長しています。消費者は、素早く簡単に調理できる食事の選択肢を求めており、テクノロジーはこの傾向を実現するのに役立ちます。レディミール企業は、テクノロジーを活用して、家庭に届けて数分で調理できるミールキットなど、便利な食事の選択肢を提供することができ、レディミール産業の成長を後押ししています。

レディミール市場の成長に寄与するもう一つの要因は、都市化です。都市に移り住む人が増えるにつれ、キッチン設備が限られ、忙しいスケジュールに直面することが多くなっています。レディミールは、一から食事を作る時間やスペースがない都市生活者に便利なソリューションを提供するものです。

市場力学

レディミールの利便性がレディミール市場の成長を促進する

レディミールは、調理済みまたは最小限の準備で済む包装された食事であり、忙しい個人や家族にとって便利で時間の節約になるオプションです。レディミールは、2021年にインドのパッケージ商品部門で1億7,260万米ドルの売上高を記録しました。レディミールは、一から調理する時間やエネルギーがない個人にとって、時間の節約になります。この利便性は、食事の準備に時間を割けない忙しい社会人、学生、家族にとって特に重要です。したがって、レディミールの利便性がレディミール市場の成長を後押ししています。

COVID-19の影響分析

COVID-19の分析には、Pre-COVIDシナリオ、COVIDシナリオ、Post-COVIDシナリオが含まれ、価格ダイナミクス(パンデミック時およびパンデミック後の価格変動とCOVID前のシナリオとの比較)、需給スペクトル(取引制限、ロックダウンおよびその後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業の活性化に関する取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためのメーカーの取り組み)についても解説しています。

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