マーケティングオートメーションの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「マーケティングオートメーションの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を7月25日より開始しました。
マーケティングオートメーションの世界市場は2030年までに90億米ドルに達する見込み
2024年に53億米ドルと推定されるマーケティングオートメーションの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 9.3%で成長し、2030年には90億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析しているセグメントのひとつであるIT&テレコム分野は、CAGR9.2%を記録し、分析期間終了時には24億米ドルに達すると予想されています。BFSIセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 8.0%と推定されます。
米国市場は15億米ドル、中国はCAGR11.1%で成長すると予測
米国のマーケティングオートメーション市場は、2024年に15億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに14億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは11.1%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ7.8%と8.1%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR約9.0%で成長すると予測されています。
マーケティングオートメーション市場の成長は
パーソナライズド・マーケティングに対する需要の高まり、マーケティング・プラットフォームにおける人工知能(AI)の統合の進展、効果的なデータ活用によるユーザー・エンゲージメントの向上ニーズなど、いくつかの要因によってもたらされます。デジタルマーケティングが複雑化し、データ主導型になるにつれ、企業は大量のデータを管理し、実用的な洞察に変えることができる高度なソリューションを求めています。さらに、モバイルマーケティングへのシフトやIoTデバイスの統合により、マーケティングオートメーションプラットフォームが実現できることの境界が広がっています。GDPRのような規制遵守の重視も、企業が責任を持って顧客データを管理するために、こうしたシステムの導入を後押ししています。eコマースの継続的な拡大や、競争市場においてブランドが差別化を図る必要性は、高度なマーケティングオートメーションソリューションへの需要をさらに刺激しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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