米国の食品市場、ヒスパニック系食品・飲料の売上が増加
株式会社グローバル インフォメーションは、Packaged Factsが発行した報告書「Hispanic Foods and Beverages in the U.S., 5th Edition (米国のヒスパニック系食品・飲料市場)」の販売を開始しました。
米国の食品市場において、トルティヤやタコスキットはハンバーガーやホットドック用パンの販売量を上回っており、サルサソースはケチャップの売上の約2倍にまで増加しております。ヒスパニック系食品・飲料は、幅広い層の消費者を魅了しており、ラテン文化は米国の食文化へ大きな影響を与えております。当市場への参入メーカーはヒスパニック系食品メーカーのみならず、General Mills社やKraft社も、これら流行に乗っており、ヒスパニック系消費者へラテン系食品のみならず、自社の主流商品の拡大へも力を注いでおります。
当レポートでは、ヒスパニック系食品・飲料市場について、チャネル別、商品別に2017年までの市場予測しており、参入企業情報と消費者動向と共にまとめております。
発行元のパッケージドファクツ社は1960年に創立以来、食料・飲料・一般消費財市場において、多数の調査レポートを発行しております。
市場調査レポート: 米国のヒスパニック系食品・飲料市場
Hispanic Foods and Beverages in the U.S., 5th Edition
http://www.gii.co.jp/report/pf53929-hispanic-foods.html
出版日: 2012年11月27日
発行: Packaged Facts
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/food_report.shtml
〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F