こどもときりんでもわかるi-Bondのおはなし

不動産を通して、快適な暮らしのための不動産賃貸関連サービスを提供する株式会社マリオン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福田 敬司)は、2019年5月不動産証券化サービス『i-Bond』の販売を開始。 そのi-Bondサイトを運営するi-Bond編集部では、お金についてのお役立ち情報をi-Bondブログにて配信しております。

インフルエンサー シエさんが紹介する不動産クラウドファンディング商品「i-Bond」とは?

こんにちは。i-Bond編集部です。シエさんは3万3千人以上のフォロワーをお持ちのインフルエンサーで、今回i-BondのPRに協力いただきました。このご依頼を受けていただくにあたり、事前にかなりi-Bondについて勉強してくださったとか。期待大です!

シエ:
どうもはじめまして、シエと申します......今回僕は株式会社マリオンさんに『i-Bond』という不動産クラウドファンディング商品PRをご依頼いただき当記事を執筆しているわけなんですけども、あのー、PR。PRって皆さん知ってます?これね、パブリック・リレーションズ(Public Relations)の略なんですね。意味は「国家・企業・団体などの組織体または個人が、一般大衆に対して理解や信頼を得ようとする目的で行われる広報活動または宣伝活動」です。そのようにWikipediaに書いてました。

で、信頼を得る。そう、受け入れていただくためには皆さんの信頼を得なければならないわけですが、信頼を得るにはどうすればいいか。これはもう誠意しかないわけですね。誠意ある対応で包み隠さずに真実を伝える。これに尽きるわけです。

というわけで、真実を伝えるために『i-Bond』についてめちゃくちゃ勉強してきました。そういうとこ真面目です。


AIが記事を作成しています