動物疼痛管理薬の市場規模、シェア、需要、機会、見通し、動向、収益、将来の成長機会

世界の動物用疼痛管理薬市場は、オピオイド、アゴニスト、局所麻酔薬、NSAID(非ステロイド性抗炎症薬)、疾患修飾変形性関節症薬(DMOAD)などに分類されます。世界中の動物診療所や病院の数が増えていることは、動物用疼痛管理薬市場の成長を支援しています。さらに、ペットヘルスケアへの支出の増加は、今後数年間で動物用疼痛管理薬市場の成長を加速させると予想されます。
世界の動物用疼痛管理薬市場は、予測期間中にCAGR 0f 7.8%で繁栄すると予想されています。動物疾患の罹患率の上昇と動物病院や診療所の数の増加は、動物用疼痛管理薬市場の成長を先導する可能性があります。さらに、世界の動物用疼痛管理薬市場は、2024年末までに注目すべき収益を得ると予想されています。
北米は、2016年に動物用疼痛管理薬市場全体で最大の市場シェアを占めました。さらに、北米は予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。この地域の獣医師の数の増加は、予測期間中に動物用疼痛管理薬の需要を大幅に増加させると考えられています。米国では、動物用疼痛管理薬の需要が拡大しています。アジア太平洋地域はまた、動物用疼痛管理薬市場においても著しい成長を示すと予想されています。コンパニオンアニマルの採用の増加と獣医診療所の数の増加は、今後数年間の動物用疼痛管理薬市場の有望な成長を示しています。
「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
レポートのサンプルコピーのご請求について @ https://www.researchnester.jp/sample-request-723
世界中で増加する獣医師の数
世界中の獣医師の数の増加は、予測期間中の動物用疼痛管理薬の現在および将来の市場成長を先導すると考えられています。例えば、米国獣医師会によると、米国の獣医師の数は2011年の92,547人から2016年には107,995人に増加しています。さらに、獣医師の数は世界中で増加すると予想され、獣医用疼痛管理薬市場の成長を牽引することが期待されています。
しかし、獣医用ペットケアのコストの増加は、世界の動物用疼痛管理薬市場の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。
Growing Pet Ownership
ペットを家族の一員と見なすペットの両親やペットの飼い主の数の大幅な増加は、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。たとえば、PetSecureによると、アメリカ人の90%以上がペットを家族の一員と考えています。さらに、ペットの飼い主は、彼らの絆の強化のためにペットの健康にもっと費やしています。この要因は、動物用疼痛管理薬市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。
「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
レポートのサンプルコピーのご請求について @ https://www.researchnester.jp/sample-request-723
「世界の動物用疼痛管理薬市場:世界の需要分析と機会の見通し2024」と題するレポートでは、世界の動物用疼痛管理薬市場の概要を、製品別、動物タイプ別、用途別、流通チャネル別、地域別に市場セグメンテーションの観点から提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
このレポートでは、ベーリンガー・インゲルハイム、ゼーティス、メルク・アニマルヘルス、エランコ、バイエルAG、ヴェトキノールS.A.、セバ・サンテ・アニマル、ビルバック・グループ、ノーブルック・ラボラトリーズ、デクラ・ファーマシューティカルズ、その他の主要企業の企業プロファイリングを含む、世界の獣医用疼痛管理薬市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の獣医用疼痛管理薬市場の詳細な概要を示しています。
「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード: https://www.researchnester.jp/sample-request-723


AIが記事を作成しています