膝への衝撃を吸収し、運動パフォーマンスを上げる!高性能スニーカー「Unifly」

■ソールは3D減震網目構造で着地時の衝撃を吸収。膝への負担を減らしてくれます。
■アッパーはメッシュ素材でホールド力に優れ、足形を問わずフィットしてくれます。
■アッパーやインソールは通気性がよく蒸れを防止。
■柔らかく、反発弾性に優れ、シーンを選ばずストレスフリーで履けます。
■グリップ力に優れたソール設計で滑りを防止。
■軽量素材を採用することで軽量化に成功。

ソールは耐久性の高いTPU樹脂を使用しています。3D減震網目構造によりウォーキング、ランニング、ジャンプ着地時の衝撃を吸収してくれます。そして程よい反発力でクッションの役割を果たし、膝への負担を減らしてくれることで、けがを防止し、運動パフォーマンスが下がるのを防いでくれます。

アッパーは通気性の良いメッシュ素材を採用し、汗を素早く外部に蒸発させ、蒸れを防ぎ、常に快適なはき心地を提供してくれます。また、アッパー全体でメッシュ素材によるストレッチ効果が働くため、足の大きさや足首の太さを問わずしっかり固定し、足全体にフィットしてくれます。

インソールは軽くて、柔らかい弾力のあるEVA素材を採用しています。インソール全体に無数の小さな通気口を開けることによって、素早く熱を外に逃がし、靴内部に熱がこもるのを防いでくれます。EVA素材は燃やしても有害物質を発生しないので、環境にも優しいエコな素材です。

アウトソールは柔らかく、反発弾性が高いTPU素材を採用しているため、ランニングだけでなくストリートダンスなど足の動きが多いスポーツでもパフォーマンスを下げず、ストレスフリーで楽しめます。

アウトソール表層は凹凸紋様を施すことで、地面との摩擦力を高め、乾いた路面はもちろん、雨の日の濡れた地面、急な斜面でも滑らない強力なグリップ力を実現しました。また、耐摩耗性に優れたゴム素材を使用することで、擦り減りにくく長くお使いいただけます。

軽量素材を使用することで、片靴約400グラム(24.5cmサイズの場合)と見た目からは想像できないほどの軽さに仕上げました。足への負担を軽減することで、長時間履いて運動や作業を行っても疲れにくく、パフォーマンスを上げ、日頃の運動、立ち仕事、重いものを運ぶ場面、街歩き、アウトドアなど、様々なシーンに適しています。

※こちらの製品は『標準サイズ』となります。普段履かれているスニーカーサイズをオススメいたします。
2020年7月22日 プロジェクト終了
2020年8月下旬より ご支援いただいた順に配送

はじめまして、イーライブ株式会社です。
私たちは2004年にメーカーとして始まり、新製品の開発、製造と貿易の二軸で事業を展開してまいりました。 社名のイーライブが“良い生活”を意味するように、生活をより快適に過ごせるアイテムを提供し続けることをモットーに日々精進してまいりました。より多くの方に役立つアイテムをお届けし、良さを実感していただき、そして何より喜びをお届けしたいという強い思いを原動力に、クラウドファンディング事業に取り組んでいます。


AIが記事を作成しています