民間ヘリコプターの世界動向、シェア、成長、機会、予測-2027

最近発表されたレポート「民間ヘリコプター市場:世界の需要分析と機会の見通し2027」では、エンジンタイプ別、離陸重量別、用途別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、民間ヘリコプター市場の詳細な概要を提供しています。
世界の民間ヘリコプター市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約5%のCAGRを記録すると予想されています。市場はエンジンタイプ別にシングルエンジンとツインエンジンに分かれています。市場はさらに離陸重量によって3175 kgから5700 kgおよび5700 kgから9000 kgに区分されます。アプリケーションに基づいて、市場は空中法執行機関、火災、林業および野生生物保護、ヘリコプター緊急医療サービス(HEMS)、SARなどにセグメント化されています。
北米地域は、道路交通、オフショア輸送サービスで時間を失うことなく、重症患者をある場所から別の場所に移動させるなど、救急医療サービスにおけるヘリコプターの適用の増加により、世界の民間ヘリコプター市場で最大のシェアを占めました。航空産業の拡大と高度な技術を搭載したヘリコプターを提供するメーカーの増加は、ヨーロッパ地域の民間ヘリコプター市場の成長を推進しています。APAC地域は、開発途上国の丘陵地帯における救助活動や観光客の輸送におけるヘリコプターの活用により、大幅な成長が見込まれています。
「最終報告書は、この業界(世界および地域市場)に対するCOVID-19の影響分析をカバーします。
このレポートの詳細については、以下を参照してください。https://www.researchnester.jp/sample-request-1443
民間ヘリコプター市場は、世界的な経済危機の影響により、近年航空宇宙産業の主要な部分を獲得しました。市場は、遠隔地、高地、自然災害の影響を受けた地域に到達することの有効性のために、継続的な成長を目の当たりにしてきました。最近では、遠隔地や空港が改良中またはまったく存在しない地域でヘリコプターを運用できるようにすることに焦点が当てられています。そのような分野では、ヘリコプターは着陸能力と垂直離陸能力を備えているため便利です。さらに、オフショア輸送の需要の増加と救急医療分野でのヘリコプターの需要は、市場の成長を促進する要因です。民間ヘリコプターの市場は、大企業の存在と彼らの買収、パートナーシップ、コラボレーションのために非常に競争が激しく、競争上の優位性を獲得し、他の競合他社と比較して市場での地位を維持しています。
世界の民間ヘリコプター市場は、予測期間、すなわち2019-2027年に約5%のCAGRを記録すると予想されています。
しかし、世界の原油価格の継続的な暴落は、予測期間中の民間ヘリコプター市場の成長に対する大きな抑制要因となる可能性が高い。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
このレポートでは、ベルヘリコプターテキストロン社、AVICヘリコプター社、エアバスS.A.S.、レオナルドS.p.A.、MDヘリコプター社、韓国航空宇宙工業株式会社、ヒンドスタン航空株式会社、エンストロムヘリコプター株式会社、ロッキードマーティン株式会社、ロシアヘリコプターJSCの企業プロファイリングを含む民間ヘリコプター市場の主要プレーヤーのいくつかの既存の競争シナリオも提供します。 ロビンソンヘリコプター会社。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは民間ヘリコプター市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
より詳細な市場インサイトのためのPDFサンプルを入手してください:https://www.researchnester.jp/sample-request-1443


AIが記事を作成しています