クッキングオイルの市場規模は2030年に250,881.4百万米ドルに達すると予測 - 最新予測

2022-08-03 06:20

食用油の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に複合年間成長率6.1%を記録し、2030年には250,881.4百万米ドルに成長すると予測されます

ほとんどの食用油は常温で液状化するが、ヤシ油やパーム核油などの飽和脂肪酸を含む油は、極低温でも固形である。揚げ物や焼き物などの調理に使われる油糧種子の大半は、食用油を得るために使用されている。

市場に影響を与える要因

化学物質を含まない製品への意識の高まりから、世界中のお客様が化学物質を含まない、あるいはオーガニックの製品を採用するようになっています。また、有機食用油は様々な動物、植物、その他の種が通常の代謝プロセスを経て生産されるという事実も、消費者の関心を集めています。さらに、加工食品業界の成長は、今後数年間、市場にプラスの影響を与えると予想されます。

世界人口の増加は、食用油市場に有利な成長機会をもたらすと予想されます。それとは別に、ホテルやレストランの数の増加、ツアーへの関心の高まりは、今後数年間で食用油市場に利益をもたらすと予想されます。

地域別分析

予測期間中は、アジア太平洋地域が食用油市場を支配し、北米がそれに続くと予想されます。アジア太平洋地域は、長い間、世界の食用油のマーケットリーダーと見なされてきました。さらに、中国は14億人という世界最大の人口を有しています。その結果、市場に未開拓の成長機会をもたらすことでしょう。

北米は、加工食品やファストフードの消費量が増加していることから、潜在的な成長も記録すると思われます。それとは別に、アメリカ料理の人気の高まりは、調査期間中に食用油市場に利益をもたらすと予想されます。

競合他社の分析

アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
バンゲ社
ルイ・ドレフュス社
カーギル
ウィルマーインターナショナル
アメリカンベジタブルオイル
不二製油
インドアグリ
J-オイル
リチャードソンズ・インターナショナル
その他の有力企業

市場セグメント

製品タイプ別の展望。(パーム油、大豆油、ひまわり油、落花生油、オリーブ油、菜種油、その他)

エンドユーザー別の展望。(家庭用、外食産業、食品加工業)

流通チャネル別の展望。(スーパーマーケット、個人商店、B to B、ネット販売など)

地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋、中東、アフリカ)

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