ファッションブランド「FABIA(ファビア)」の2号店目が 2017年6月23日(金)二子玉川ライズ S.C.にオープン!

FABIAミラーサイネージが登場、日本初システムも導入予定!

オットージャパン株式会社(代表取締役会長 兼 社長 兼 CEO:前之園 世紀、本社:東京都世田谷区) は、「気持ちなんて、服で変わる」をコンセプトに、仕事もプライベートもおしゃれを楽しむ女性たちへ贈るファッションブランド「FABIA (ファビア)」の2号店を二子玉川ライズ S.C.にオープンいたします。

店舗イメージ

FABIA二子玉川ライズ店は、フラッグシップショップである表参道店の「女性のくつろげるお部屋」のイメージをベースに、オープン記念のフラワー装飾、3箇所それぞれ異なったデザインの壁紙を使用したフィッティングなど、視覚からもワクワクする工夫が散りばめられています。また、ショッピングがより自由に楽しめるミラーサイネージが登場。日本初システムとなる、タグ認識により多数のコーディネート提案をミラーサイネージに映し出す機能などを導入予定。

ショップ概要

オープン日:2017年6月23日(金)

場所   :東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ S.C. タウンフロント3F

営業時間 :10:00~21:00

定休日  :二子玉川ライズ・ショッピングセンターに準ずる

オープン記念ノベルティプレゼント

6月23日(金)より、FABIA二子玉川ライズ店にて8,000円(税抜)以上ご購入で、ネイルオイル&ネイルファイル セットをプレゼントします。ほのかに香るローズの香りのキューティクルオイルが指先に潤いを与えます。

※数量限定。なくなり次第終了となります。

FABIAミラーサイネージの導入(ミラー×デジタルサイネージ)

ミラー(姿見)の裏側にデジタルサイネージ、ウェブカメラ、ビーコンを設置して、FABIAオリジナルのコンテンツを見せていくミラーサイネージ。

通常時はデジタルサイネージとしてブランドムービーや商品情報などを表示することができ、人が近づくと人感センサーによりミラー(姿見)として使うことができます。

また、今後はウェブカメラを利用して、商品に付いている専用タグをミラーサイネージにかざすことで、そのアイテムを使った数パターンのコーディネート提案がミラーに表示される日本初のシステムも導入予定。

これにより、お客様は大画面でコーディネートイメージを見ながらショッピングを楽しむことができます。

試着する時間のない時にも瞬時に着用イメージが見られたり、スタッフがいない時でもお客様自身でコーディネートを見たり探したりできるなど使い方の幅が広がります。

さらに、ミラーサイネージとFABIAのアプリを連動させたオリジナルコンテンツも開発予定です。

FABIA(ファビア)について

FABIAは、30代の働く女性たちの素敵に輝く瞬間をファッションから応援するブランドです。

シンプルな中にも程よいフェミニンさとトレンド感のあるデザインで、オンでもオフでも着まわせる豊富な商品を揃え、幅広いスタイリングを提案。

2013年3月にWebサイト・カタログにてサービスを開始。

これまでに都内と関西の百貨店、商業施設にて計9回期間限定ショップを展開、2017年4月に表参道に旗艦店となる1号店をオープン。

価格帯(税込): 2,000~37,000円

        中心価格帯 5,000円~8,000円

サイトURL  : http://www.fabia.jp 

Instagram  : @fabia.jp

LINE    : @fabia

会社概要

名称  :オットージャパン株式会社

所在地 :〒154-8551 東京都世田谷区若林1-18-10

代表者 :代表取締役会長 兼 社長 兼 CEO

     前之園 世紀(まえのその・せいき)

資本金 :51億5千万円

従業員数:160名(2017年1月時点)

事業内容:オンライン販売、カタログ販売(アパレル、ファッショングッズ)、

     店舗販売

子会社 :エディー・バウアー・ジャパン株式会社

ミラーサイネージイメージ1
ミラーサイネージイメージ2
ニュースのシェア:
オットージャパン株式会社
オットージャパン株式会社
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.