1店舗で3億円ぶん寿司を売る

全国の「1店舗で年商3億円を突破しているスーパー繁盛店」を調査しました結果、不振店との違いが明確になりました。「スーパー繁盛店」が行っているのは以下の6つです。
(1)商品では「アイテム数」よりも「集客商品・名物商品」に力を入れている。
(2)店舗では「何屋かわかる店頭」よりも「外観デザイン」に力を入れている。
(3)売場では「劇場型売場」にこだわっている。
(4)販促では「チラシ販促」よりも「DM販促」に力を入れている。
(5)持ち帰り寿司が成功している。
(6)人材採用・定着に成功している。
以上のポイントをセミナーで具体的にお話します。

・日程:2007年2月28日(水) 13:00〜17:00 メルパルク大阪
    2006年3月12日(月) 13:00〜17:00 (株)船井総合研究所五反田研修センター

・スケジュール:
第一講座 こんな時代でもダントツ儲かっている1店舗で年商3億円を突破している回転すし店の全貌!
(株)船井総合研究所  湖崎 一義

第二講座 既存店のための1店舗で年商3億円突破への道
(株)船井総合研究所  湖崎 一義

第三講座 これからの回転すし店はこの時流に乗れ!
     (株)船井総合研究所 主任 チームリーダー  二杉 明宏

セミナー終了後 17:00〜
     質疑応答&無料個別相談会 事前予約制

・要項
◆定員 50名(両会場とも) *定員になり次第締め切らせていただきます
◆会場 
大阪会場 メルパルク大阪
          大阪市淀川区宮原4−2−1
東京会場 船井総合研究所 五反田研修センター
          東京都品川区西五反田6−12−1
     
◆参加費 一般31,500円 会員26,250円
◆主催/お問い合わせ 株式会社船井総合研究所 辻ノ内(つじのうち) まで
TEL 0120-964-000   
下記URLからもお申し込みいただけます。http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE2589.html


AIが記事を作成しています