キッズトイの世界市場規模調査&予測:エンドユーザー別、製品タイプ別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「キッズトイの世界市場規模調査&予測:エンドユーザー別、製品タイプ別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を4月28日より開始しました。

世界のキッズトイ市場は、2021年に約658億米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には3.0%以上の堅調に成長すると予測されています。

キッズトイには、10歳以下の年齢層向けの玩具が含まれます。キッズトイは、子供が遊ぶために設計された物体で、多くの場合、娯楽、教育、または発達を目的としています。プラスチック、木、金属、布など様々な素材で作られ、シンプルで使いやすいものから、高度な機能を持つ複雑な電子玩具まで様々なものがあります。キッド人口の増加、玩具への支出の増加、製品イノベーションの増加、子供や若年層の需要の増加、公共の場でのゲームやゲームゾーンの出現などが、市場の成長を促進する要因となっています。

調査部によると、2019年、世界の玩具市場は約900億米ドルと推定されました。同年の北米における子ども1人当たりの玩具への平均支出額は約300米ドル、欧州では約212米ドルと推定されます。また、ユニセフによると、現在、世界には5歳未満の子どもが約6億5,600万人いると言われています。子供人口の増加と玩具への支出の増加は、市場の成長を促進する主な要因となっています。その他、製品革新の進展、子供や若年層の需要の増加、公共の場でのゲームやゲームゾーンの出現などが、市場拡大を促す重要な要素となっています。さらに、環境に配慮した製品の革新と生産の増加、有利な政策が、予測期間中に大きな市場機会を創出する要因となっています。しかし、市場の拡大を制限する関税は、2022年から2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。

キッズトイの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他ラテンアメリカを含みます。アジア太平洋は、インドや中国などの地域の人口が多く、可処分所得が増加しているため、玩具に対する需要が高く、売上高で市場を独占しています。北米は、子供人口の増加、娯楽への支出の増加、子供向け玩具の需要の増加などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品タイプの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のキッズトイ市場の定義と範囲
第3章 キッズトイの世界市場力学
第4章 世界のキッズトイ市場の産業分析
第5章 リスク評価:COVID-19の影響
第6章 キッズトイの世界市場:エンドユーザー別
第7章 キッズトイの世界市場:製品タイプ別
第8章 キッズトイの世界市場:流通チャネル別
第9章 キッズトイの世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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