調理済み食品市場:タイプ別、食事タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別-2024~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「調理済み食品市場:タイプ別、食事タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別-2024~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月24日より開始しました。

調理済み食品市場規模は2023年に110億米ドルと推定され、2024年には118億7,000万米ドルに達し、CAGR 8.24%で2030年には191億5,000万米ドルに達すると予測されます。

調理済み食品(RTC)とは、消費者が完全な食事を準備するのに必要な時間と労力を大幅に削減する、調理済みで部分的に調理された幅広い食材を指します。利便性を重視した製品に対する消費者の嗜好の高まりと、eコマース・プラットフォームにおけるRTCの存在感の高まりにより、より幅広い種類のRTC食品を競合価格で簡単に入手できるようになり、調理済み食品の採用が大幅に増加しています。しかし、食材の鮮度や品質、輸送中や保管中の汚染の可能性に対する懸念が、RTC食品の採用を妨げる可能性があります。とはいえ、パッケージングの先進化を伴うRTC食品の革新と開拓は、調理済み(RTC)食品市場の成長の潜在的機会を生み出します。

主要市場の統計 基準年[2023年] 110億米ドル 推定年[2024年] 118億7,000万米ドル 予測年[2030年] 191億5,000万米ドル CAGR(%) 8.24%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を記載しています。

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5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を記載しています。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.調理済み食品市場の市場規模と予測は?

2.調理済み食品市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、用途は何か?

3.調理済み食品市場の技術動向と規制枠組みは?

4.調理済み食品市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.調理済み食品市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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