ブーツの世界市場規模調査&予測、製品別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ブーツの世界市場規模調査&予測、製品別、流通チャネル別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を4月28日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/bzc1236095-global-boot-market-size-study-forecast-by-product.html

世界のブーツ市場は、2021年に約304億3,000万米ドルと評価され、2022-2029年の予測期間には5.80%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ファッション意識の拡大、工業化の加速、ハイカーや登山家の増加などの要因が、製品需要を押し上げています。魅力的なデザインへの顧客嗜好の変化による製品販売の増加が、ブーツ市場の成長を促進しています。

主要な市場関係者による取り組みが活発化し、市場に有利な成長機会をもたらしています。例えば、2022年2月にDr.MartensとA-COLD-WALLが手を組みました。Dr. Martensの代表的なブーツであるRikard 8-eye bootと3eye shoeがコレクションに加わります。蛍光色のサイドパネルとA-COLD-WALLのロゴが入ったシューズが特別仕様となります。両事業者は、これまでにも協業してきました。しかし、Bootsの高コストが2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。

ブーツの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他地域です。北米は世界的に業界を支配し、最大のシェアを占めています。北米は最大の地域市場であり、米国やカナダなどの国々での強い製品需要の結果として、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。また、Timberland、Red Wing Shoes、UGG、Wolverine boostsなどのトップメーカーの存在が、製品の販売を後押しし、地域のブーツ市場の拡大を支えています。アジア太平洋が最も大きなCAGRを持つと予想されています。予測期間中、インドのブーツ市場には力強いCAGRが予想されます。APACの発展途上国における中間層の可処分所得水準の上昇に伴い、ブーツの需要が高まると思われます。また、工業化の進展と労働者の安全規制により、作業用・安全用ブーツのニーズが高まるでしょう。

市場における最近の開発

非上場の国際的なストリートウェアブランドであるSupremeは、2020年12月にTimberlandの親会社であるVF Corp.に21億米ドルで買収されました。この買収により、VF社は顧客重視、小売重視、ハイパーデジタルビジネスモデルへの移行を早める一方、収益の増加は緩やかなものにとどまる。このパートナーシップはSupremeとVFの間に強い絆を築き、Supremeは現在、VFのVans、The North Face、Timberlandのブランドと頻繁に仕事をしています。

WolverineとHaloがコラボレーションし、限定ブーツ「Master Chief」を2022年3月に発売しました。このブーツは、「117」の数字が入った外側のヒールと、軽量な履き心地を実現するウルトラスプリングクッショニングミッドソールを備えています。Haloのファンは、このブーツを独占的に入手することができます。

世界市場レポートの範囲

・過去データ:2019-2020-2021年
・推計の基準年:2021年
・予測期間:2022-2029年
・レポート範囲:収益予測、企業ランキング、競合情勢、成長要因、動向
・地域別範囲:北米、欧州、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、世界のその他地域
・カスタマイズの範囲:レポートカスタマイズ(最大8名分の作業時間)を無料で提供。国別、地域別、セグメント別範囲の追加・変更。

本調査の目的は、近年における様々な分野・国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢などの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 ブーツの世界市場の定義と範囲
第3章 世界のブーツ市場力学
第4章 世界のブーツ市場産業分析
第5章 リスクアセスメントCOVID-19の影響
第6章 ブーツの世界市場:製品別
第7章 ブーツの世界市場:流通チャネル別
第8章 ブーツの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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