ワンクリアポが在宅勤務でも新規商談数を倍増させます!

東京都渋谷区恵比寿に本社をおくワンクリアポ運営事務局は、2020年7月8日、営業会社の在宅勤務体制をサポートするサービスを開始しました。

ワンクリアポ:https://oneclick.jp

緊急事態宣言が解除されてもなお、在宅勤務・テレワークを継続する企業は少なくありません。7月に入ってからの感染者数増加に伴い、さらにこの傾向は強くなると思われます。

そのような状況で、各営業会社が社員の在宅勤務によるマネジメントに苦労しています。
オフィス勤務であれば、商談時間・事務処理時間以外の時間はテレアポなどの新規開拓に時間を充てていた社員が、在宅勤務になったことで監視下を外れ、新規開拓に時間を割かなくなっているようです。

そこで、弊社は営業会社向けに、「在宅勤務でも新規商談数倍増サービス」を提供いたします!

弊社のワンクリアポは完全外注、成果報酬、しかもワンクリックで商談が獲得できるサービスのため、在宅で待機している営業マンに商談を次々に送ることが可能です。
訪問商談はもちろんのこと、WEB商談を獲得することもできるので、時間を持て余している営業マンにリアリタイムで商談を設定できます!
※最近増えている、ホームページの問い合わせフォームからの営業ではございません。

ワンクリアポ:https://oneclick.jp

「在宅勤務化でもどうやって社員がサボらずに新規開拓を行うか?」ということに労力をかけるのであれば、弊社サービスを利用し、社員の方に1日3〜5商談設定する方が有益に違いありません。


在宅勤務による商談数低下に悩まれている営業会社の皆さま、ぜひワンクリアポ(https://oneclick.jp)をご活用ください!


ワンクリアポ 運営事務局
東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
03-6823-4522 (9:00~18:00)
www.oneclick.jp


AIが記事を作成しています