ウェディングに特化したぽんしゅグリアが登場!FARM8とこまちウエディングがコラボ!新潟らしい&キュートなプチギフト誕生!!

新潟といえば日本酒の名産地。そんな新潟の日本酒の魅力を結婚式を通して県内外のゲストに知ってもらいたい…。
そんな思いから「日本酒の新しい楽しみ方」を提案している話題商品「ぽんしゅグリア」とこまちウエディングがコラボした新潟愛あふれるプチギフトが完成しました。

ぽんしゅグリアとは、国産ドライフルーツを使った日本酒カクテルの素。日本酒が苦手な人でも飲みやすいよう工夫されている商品です。
今回、新潟でウェディング雑誌を発行するこまちウエディングとのコラボ限定パッケージとして結婚式に特化したぽんしゅグリアを発売しました。

「日本酒になじみのない人にも楽しんでほしい」との思いから開発された「ぽんしゅグリア」。
清酒カップの中にはドライフルーツ、てんさい糖、はっか糖が入っており、日本酒を注ぐとあっという間に日本酒サングリアの完成。スッキリとした飲み口が魅力です。

フラッグ型のパッケージは、フレーバーのゆず・ももに合わせた2種類のカラーパターンで、男性・女性ゲストを問わず手に取りやすいデザイン。日本酒を注いだらはっか糖がゆっくりと浮かんできて思わず写真を撮りたくなるかわいらしさです。

●キャンペーンページ

●運営会社

●商品購入ページ


AIが記事を作成しています