≪10円でジュースが飲める?!≫期間限定! 蒸氣機関車レストランで那須近郊(那須町・那須塩原市・白河市) にお住まいのお子様に特別キャンペーンを実施

株式会社蒸氣汽関車(本社:栃木県那須郡、代表取締役:横山 和市郎)は、蒸氣機関車レストランにて、2019年6月17日より2019年7月12日まで那須近郊にお住いのお子様限定で、ワンドリンク10円キャンペーンを実施致します。

Instagram画像(1)
Instagram画像(1)

企画の概要

那須近郊(那須町・那須塩原市・白河市)にお住まいのお子様に、梅雨の時期も楽しく過ごしてもらいたいと思い、今回のキャンペーンを企画しました。梅雨の時期はなかなか屋内で遊べる施設も少ないため、機関車を見たりアニメを見るスペースでぜひ楽しんでいただきたいです。料理や飲み物を機関車が運んでくる演出は、お子様が喜ぶこと間違いなしです。この機会にぜひお越しください。

※キャンペーン内容
・2019年6月17日より2019年7月12日までの期間中、那須近郊にお住いの中学生以下のお子様限定で、ワンドリンク10円でご注文頂けます。
・大人の方はお一人様1品ご注文ください。(お飲物可)
・ご注文時にお住まいが確認できるもの(運転免許証・保険証等)をご提示ください。
 対象地域は那須町・那須塩原市・白河市です。
 ★証明書がない場合サービスが受けられません

蒸氣機関車レストランのご紹介

蒸氣機関車レストランは、その名の通り蒸氣機関車をテーマに、機関車や電車が大好きなお子様に、料理と笑顔を機関車が届ける、特別なレストランです。
店内には、レールが敷かれており料理を運んでくる機関車(実物の五分の一)や、客席に付けられた駅名(東北本線・山手線・地下鉄)を車掌さんのアナウンスのように呼ぶアナウンスなど、お子様に楽しんでいただける仕掛けを用意し、ご家族で楽しめるレストランとして約40年、多くのお客様にご来店いただいています。
また、乗り物コーナーやTVスペースでお子様が遊びながら、大人の方がゆっくりお食事をとれるように配慮させていただいております。

蒸氣機関車レストラン メニュー

店内にてバーベキューをするような感覚で楽しんでいただける、鉄板メニューが自慢です。鉄板焼きメニューは、那須野が原牛、那須北和牛、三元豚の栃木の郡司豚などのお肉をはじめとし、海老・いか・ホタテの磯焼、焼きそば・焼うどん、そばめし・うどんめしなどをご用意。お子様ランチは汽車の容器に乗せてのご提供です。タレは当店自慢の汽車のビンに入った自家製つけだれで、とちおとめを使用しております。鉄板を囲んでワイワイ楽しい思い出も作ることができます。

▽動画
~駅~のアナウンスで駅名の付いた客席までお届け
https://www.youtube.com/watch?v=74zAELXsWZI

蒸氣機関車レストラン公式サイト

https://nasu-jouki.com/

店舗概要

所在地 :栃木県那須郡那須町高久乙24-2
TEL   :0287-62-3078
営業時間:10:00~19:00(L.O. 18:50)
アクセス:車で東北道那須ICから湯本方面へ5分
     電車で東北新幹線那須塩原駅からバスで25分
     電車で東北本線黒磯駅からバスで15分

Instagram画像(2)
Instagram画像(2)
Instagram画像(3)
Instagram画像(3)

AIが記事を作成しています