離れた場所から会議室や教室の音響・映像システムをサポート! 東和エンジニアリングの遠隔サポートサービス「リモートコンシェル」
会議や授業中に、音響・映像システムの操作が分からなくなったり、システムに不具合が発生して困ったりしたことはありませんか?
東和エンジニアリングの「リモートコンシェル」は、会議室や教室などのシステム運用を当社のサポートセンターまたは施設内のシステム管理部門など、離れた場所から運用支援するサービスです。
◇「リモートコンシェル」のご案内はこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/remote/
■「リモートコンシェル」3つのポイントで安心をお約束
(1)離れた場所からシステムを遠隔操作
操作が分からない時や、システムに不具合が発生した時、遠隔サポートセンターから専門スタッフがシステムを直接操作します。
(2)定期点検でいつでもベストコンディション
遠隔サポートセンターから、定期的にシステムの状態をモニタリングします。会議前や授業前の点検もリモート操作で実施可能です。
(3)利用状況の見える化で効率的な運用をサポート
機器の使用ログや消耗品の交換時期が確認できるため、システムの状態を正確に把握し、トラブルを未然に防ぎます。
システム導入後の「安心」を確実にするため、当社の技術とノウハウを最大限に活かしたサポート体制により、万全のセキュリティで遠隔地からの安全で効率的な施設運用を実現します。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。
◇「リモートコンシェル」のお問い合わせはこちら
⇒ https://www.towaeng.co.jp/inquiry/solution/index.php?category=61
東和エンジニアリングは、企業の会議室や学校の教室、議場・委員会室などに、ICTを中核とした映像・音響システムから運用まで、快適なコミュニケーション環境の実現のためのソリューションをトータルで提供しています。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/