商用車市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2023―2035年

商用車市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「商用車市場」に関する調査を実施し、2023 ― 2035 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/commercial-vehicle-market/4429]。
調査結果発表日: 2023年08月29日。
調査者: Research Nester。

調査範囲: 当社のアナリストは、550 社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
調査期間:2023年07月―2023年08月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、商用車市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査分析によると、商業市場の市場規模は 2022 年に約 2 兆米ドルに達すると記録されています。2035 年までに、市場の収益は約 50 兆米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 8% の CAGR で成長する態勢が整っています。

市場概要

Research Nester の市場調査分析によると、サプライチェーン管理ソフトウェアの普及の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。 持続可能性への懸念から、企業は、デバイスによって引き起こされる排出量やその他の環境への影響に関する情報を提供することで最新の状態を維持する、高度なサプライ チェーン管理ソフトウェアを選択しています。 これはまた、電気自動車は排出ガスが発生しないため、商品の輸送や配送に電気自動車を使用することを示唆しており、結果として商用車市場の成長を促進します。

しかし、商用車はインターネット経由で接続されることが増えており、サイバー攻撃に対して脆弱になっています。 これらの攻撃は、運用に大きな混乱を引き起こす可能性があり、機密データの損失や人命の危険にもつながる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、商用車市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2022年5月、TATA MOTORSは、大手オンライン小売業者および物流サービスプロバイダーであるAmazon、BigBasket、CityLink、DOT、Flipkart、Lets Transport、MoEVing、Yelo EVと戦略的覚書を締結しました。 同社は、この覚書に基づき、すべての物流サービスプロバイダーに追加の 39,000 台の ACE EV を納入する予定です。
• Toyota、Suzuki、Daihatsu Motor Corporationが共同開発したBEVシステムを搭載した電気自動車を試作。 このプレゼンテーションは、2023年5月21日にカーボンニュートラル(CN)を達成するための自動車業界の取り組みを紹介する展示会で行われた。

市場セグメンテーション

当社の商用車市場調査では、燃料タイプの電気自動車セグメントは、2035 年に約 60% までの最大の市場シェアを獲得すると推定されています。

当社の商用車市場調査では、燃料の種類ごとに市場を電気自動車と内燃機関に分けています。 これらのうち、電気自動車セグメントは、予想期間中に最大のシェアを保持する予定です。 内燃機関と比較して、電気自動車は騒音や大気汚染が少なく、航続距離も長くなります。 これに加えて、自動運転車との互換性も非常に高いため、今後のセグメントの成長が拡大します。

地域概要

当社の商用車市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、最大約 34% の市場シェアを保持すると予想されています。

当社の商用車市場に関する洞察によると、評価期間中に北米地域の市場が最も高い収益を占めると想定されます。 北米地域におけるオンラインタクシーおよびレンタカーサービスの浸透の拡大により、小型商用車の需要が急速に増加しています。 2023 年に、米国でタクシー サービスを利用する乗客の数は 28.1% に達すると予想されます。

日本の商用車市場は、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。 日本の自動車産業は引き続き日本経済の柱であり、Toyota、 Honda、 Nissan 、 Mitsubishiなどの企業が世界中に影響を与えていますIsuzu、 Hino 、 Fusoが業界をリードする商用車部門も、引き続きこの能力の恩恵を受けています。

商用車市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の商用車市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Tata Motors Limited
• Daimler Truck AG
• Mahindra & Mahindra Limited
• Paccat Inc.
• Volkswagen AG

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Hino Motors Ltd.
• Toyota Motor Corporation
• Nissan Motor Co., Ltd.
• Isuzu Motors Ltd.
• Mitsubishi Fuso Truck and Bus Corporation

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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