営業許可(旅館業法)と等しく大切なこと。“旅行会社(エージェント)との上手な付き合い方”を公開いたします

今ではインターネットが普及し、直販比率向上が旅館業の時流となっております。
しかし一方で、旅行会社(エージェント)による送客を軽視することはできません。
今回のセミナーでは、旅行会社(エージェント)営業を十分に活用しきれていない旅館に向け、旅行会社(エージェント)とWIN−WINの関係を構築しながら、“旅行会社(エージェント)から送客してもらえる関係&商品づくりのポイント”をお伝えいたします。
どのような方法で旅行会社(エージェント)と付き合い、どのような商品を提供すればよいのか? 旅行会社(エージェント)からの送客による旅館業の実需プロセスをお伝えします。

主に以下のような点について発表いたします。

・ 旅行会社(エージェント)を通じて個人客 を取り込むための旅館企画商品とは?

・ とくに個人客としては消費行動の主導権を握るのは女性に対し、支持されやすい旅行商品の企画・販促ポイントとは?

・ 従来からの団体客(法人・宴会客など)は今、何を求めるのか?


旅行会社(エージェント)との共同企画を立ち上げることで、WIN−WINの関係を築いている旅館が、経営効率上の高いパフォーマンスを示しております。
旅行会社(エージェント)ごとに得意分野、企業規模、立地などが異なります。
それぞれの旅行会社(エージェント)に対し、商品、営業方法をマッチさせることが求められており、これらについて下記の通り、セミナーを開催いたします。


◆開催日
2006年7月12日(水) 13:00〜17:00 船井総合研究所 東京事務所
2006年7月13日(木) 13:00〜17:00 船井総合研究所 大阪事務所

◆参加料
31,500円(税込み)/人

◆主催・お問い合わせ・お申込み
船井総合研究所 
TEL 0120−964−000/(担当)深江
関連URLからもお申し込みいただけます
http://www.funaisoken.co.jp/seminer/seminer_3/SE2157.html

◆講座内容
【第一講座】13:00〜14:00
『“旅館業”勝ち組がとっている成功法則! 』
・直館比率とエージェント比率はこう考える。
  ・「勝ち組」が行っているメディアMIX展開手法はコレダ!
  ・話題の「尖った商品」はコレだ&コウツクル!
 講師: 船井総合研究所 大坪 敬史

【第二講座】14:10〜15:30
『 “旅行会社(エージェント)”を骨の髄まで活用する営業戦略法則! 』
・旅行会社(エージェント)が喜ぶ「旅館企画」はコレダ!
  ・戦闘力の高い「営業組織」はコウツクル!
  ・旅行会社(エージェント)の「心理」を逆手に取った営業手法とは?
 講師: 船井総合研究所 佐藤 健次

【第三講座】15:40〜16:30
『 集客のキーワード“女性客”を落とす絶対法則! 』
・女性は「こう表現される」と弱い!
  ・女性が「グッ」とくる旅館企画商品はコレダ!
 講師: 船井総合研究所 立石 今日子

【第四講座】16:40〜17:00
『 本日のまとめ 』
・旅行会社(エージェント)と「WIN&WIN」の関係を構築するために!
 講師: 船井総合研究所 大坪 敬史
 


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