デング熱検査市場分析:業界規模、シェア、収益成長、開発、需要予測:2030年まで

デング熱検査市場は、2022年から2030年の間に中程度のCAGRで成長する見込みです。デング熱ウイルス感染の発生が世界的に増加し、市場の成長を牽引

リサーチ・ネスターは、「デング熱検査市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題するレポートを発表し、世界のデング熱検査市場の概要を、検査タイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から提供しました。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

世界のデング熱検査市場は、デング熱ウイルス感染の発生の増加と費用対効果が高く信頼性の高い検査キットの採用の増加により、予測期間、すなわち2022年から2030年の間に中程度のCAGRで成長すると予測されています。さらに、デング熱感染症の罹患率が高いため、デング熱検査の需要が高まり、市場の成長に大きく貢献すると予測されています。世界保健機関(WHO)の統計によると、記載されたデング熱ウイルス感染者数は、2000年の505,430人から2010年には240万人、2019年には520万人以上に急増しました。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.jp/sample-request-3278

市場は、ELISAベースのテスト、RT-PCR増幅アッセイ、デング熱IgG/IgMラピッドテストなど、テストの種類によってセグメント化されています。これらのセグメントの中で、ELISAベースの検査セグメントは、デング熱の診断における感度が高いため、エンドユーザーによるこの検査の採用の増加に起因して、世界のデング熱検査市場で予測期間中に最大のシェアを占めると予想されています。さらに、エンドユーザーに基づいて、診断センターセグメントは大幅に成長すると予想され、これは他の施設よりもデング熱検査を実施するためのこれらのセンターの優先順位が高いことに起因すると考えることができます。

地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカにセグメント化されており、そのうちアジア太平洋地域の市場は、医療施設開発への政府支出の増加とこの地域でのデング熱関連感染症の高い罹患率により、予測期間を通じて最大のシェアを占めると予測されています。北米の市場も、医療インフラの進歩に伴い、この地域での多額の研究開発投資により、大幅な成長が見込まれています。

このレポートの排他的なサンプルコピーを入手 @ https://www.researchnester.jp/sample-request-3278

デング熱ウイルス感染の発生の増加と費用対効果が高く信頼性の高い検査キットの採用の増加により、市場の成長を促進
世界保健機関(WHO)によると、デング熱は現在、100カ国以上で流行している病気です。南北アメリカ、東南アジア、西太平洋地域はデング熱の影響を最も受けており、アジア地域は世界のデング熱症例全体の70%を占めています。

大規模な気候変動による地球温暖化や異常気象は、デング熱の蔓延を悪化させています。この要因により、影響を受けた地域の人口の医療ニーズを満たすための効果的な診断検査の必要性が高まっています。さらに、費用対効果が高く信頼性の高い検査キットの採用の増加と相まって、今後数年間で市場の成長を促進することが期待されています。

しかし、低所得国では効率的なデング熱検査ツールが利用できず、これらの地域では人口の一人当たり所得が低いことが、近い将来の市場の成長を抑制すると推定される要因の一部です。

このレポートでは、アボット・ラボラトリーズ、インバイオス・インターナショナル、ユーロイムンAG、サーテスト・バイオテックSL、アブノバ・コーポレーション、サーモフィッシャー・サイエンティフィック、F・ホフマン・ラ・ロシュ、クエスト・ダイアグノスティックス、ディアソリン・グループ、ノバテック・イムングノスティカGmbHなどの企業プロファイリングを含む、世界のデング熱検査市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む、企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは世界のデング熱検査市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、現在進行中および予想される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。

この最新バージョンのレポートについて興味がありますか?レポートの詳細を取得する @ https://www.researchnester.jp/reports/dengue-testing-market/3278

リサーチ・ネスターについて

リサーチネスターは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、経営幹部が将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。

お 問い合わせ

AJダニエル
Eメール: info@researchnester.com
米国の電話番号: [+1 646 586 9123]
英国の電話番号: [+44 203 608 591]


AIが記事を作成しています