伊豆・伊東を感じていただける『伊豆・伊東のいいもの市』 Yahoo!ショッピング内に7月21日OPEN! 市内経済活性化・コロナ対策として自宅から名産品をお取り寄せ

伊東市(庁舎:静岡県伊東市、市長:小野 達也)は、新型コロナウイルス感染症の影響により、積極的に他地域からの誘客をすることができない状況で、低迷している市内経済の活性化を図ることを目的に、伊東市を訪れなくても購入できる名産品等を、ECサイトを活用し、PR、販売を開始いたします。

メーンビジュアル(PC)
メーンビジュアル(PC)

7月21日~、Yahoo!ショッピング内に、「伊豆・伊東のいいもの市」の特集ページが公開され、伊東の名産品200品以上を紹介していきます。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promo/gotouchi/shizuoka/ito/
※7月21日より公開。Yahoo!ショッピングトップページへ誘導バナーを掲載し、大々的にプロモーションを行います。

商品のラインナップは、伊東の認定ブランド「いとうのいいもの」や伊東のお土産の定番「ぐり茶」や「ひもの」、「お土産スイーツ」、「ホテル・旅館の絶品グルメ」や伊東市で作られた「置物・小物」など、バラエティ豊かに揃えております。

また、7月21日から8月27日までの間は、オープン記念とし、30%オフのクーポン券をご利用いただけます。ただし、クーポン原資が上限に達してしまった場合、期間の途中でクーポン券の配布が終了となる場合がございます。
クーポン券は、「伊豆・伊東のいいもの市」の特集ページから取得することが可能です。購入前にクーポンを取得し、商品購入ページでクーポンコードを入力していただくと、30%オフの価格で商品をご購入いただくことが出来るシステムとなっております。

「伊豆・伊東のいいもの市」での販売は、令和3年3月31日までとなっており、第2弾の割引キャンペーンについても、11月10日から12月17日に実施する予定です。

また、「伊豆・伊東のいいもの市」で購入していただいた方には、新型コロナウイルスが落ち着いた際に、安心して伊東市へお越しいただきたいという思いを込め、伊東市のオススメの観光スポットや食事、温泉、体験施設等を掲載している観光冊子と今年の3月に制作した女優の桜井日奈子さんが伊東をナビゲートしている観光冊子「旅色」を商品に同封し、伊東市をPRいたします。

観光冊子
観光冊子
メーンビジュアル(スマホ)
メーンビジュアル(スマホ)

AIが記事を作成しています