がん免疫療法の市場シェア、成長、動向|グローバルレポート [2027]

さまざまな種類のがんの数の増加の世界的な増加は、医師や医薬品が研究開発に投資し、これらの健康障害の成長を制御するための解決策を見つけるように促しています。

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「Global Cancer Immunotherapy Market Outlook: Industry Demand Analysis & Opportunity Assessment 2017-2027」は、技術別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界のがん免疫療法市場の詳細な概要を提供しています。

さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。

さまざまな種類のがんの数の増加の世界的な増加は、医師や医薬品が研究開発に投資し、これらの健康障害の成長を制御するための解決策を見つけるように促しています。すべてのがんはユニークであり、特定のパーソナライズされた治療を必要とするすべての患者で異なる形で現れるため、近年、がん細胞を選択的に識別し、それらに対する免疫応答を呼び起こすことができるより多くの治療法を開発する傾向が増加しています化学療法や放射線療法などの従来の治療法で見られる副作用を最小限に抑えます。最終的に、これにより、より迅速な制御と回復が可能になり、生活の質が向上します。さらに、米国、中国、インド、ドイツ、英国などのいくつかの国の政府が国民に最高の医療支援を強化し提供するために考案したいくつかの国内および国際的な政策は、世界のがん免疫療法市場を強化することが期待されています。

がん免疫療法に対する世界的な需要は、医療業界の大幅な成長と、世界中の標的療法の一環としての早期診断と高度な個別化医療に対する意識の高まりにより増加しています。世界のがん免疫療法市場は、2018年から2027年の予測期間に7.5%のCAGRで拡大することにより、2017年の42,584.18百万米ドルから2027年末までに86,678.7百万米ドルで急増すると推定されています。

世界のがん免疫療法市場は、技術によって細胞免疫療法、モノクローナル抗体、免疫チェックポイント阻害剤、がんワクチン、サイトカイン療法にセグメント化されており、そのうちモノクローナル抗体は2017年に全市場シェアの半分以上(約65%)を占め、がん細胞に対する高い薬物特異性により、予測期間中にプラスの成長が見られると推定されています。さらに、がん免疫療法の免疫チェックポイント阻害剤セグメントは、2017年に2番目に高い市場シェアを保持し、2027年に8.9%のY-o-Y成長率を達成すると予想されています。

サンプルレポートで内部スクープを入手 - https://www.researchnester.jp/sample-request-1087

がん患者の割合が高まり、今後のがん免疫療法の需要が高まる

がん免疫療法市場は、世界中のがんに関する意識の高まりと高度な個別化医療を背景に繁栄しています。

がんの発生率の増加 - アルコールの消費量の増加、喫煙の一般性、オゾン層の枯渇は、世界的にがんの発生率の増加の原因となっているいくつかの要因の1つです。米国(680万人)、中国(836万人)、インド(204万人)、ドイツ(191万人)、ロシア(161万人)などの国々は、世界のがん人口に占める割合が最も高い主要国です。

がん連携医薬品開発におけるバイオインフォマティクスの応用拡大 – バイオインフォマティクスは、がんに罹患している個人に対するパーソナライズされた情報といくつかの免疫療法薬への応答を促進します。

政府援助の増加と医療産業への関与 - インド政府によるアユシュマン・バーラト国民健康保護制度の導入と、中国による都市住民基本医療保険、英国政府による国民保健サービス、フランスの社会保障制度、スウェーデンの保健医療サービス法など、アジアとヨーロッパのさまざまな既存の驚異的な医療システムの導入は、とりわけ医療部門への政府の参加の重要な存在を示しています これは、世界中のがん免疫療法市場の成長に利益をもたらしています。

業界関係者は、世界のがん免疫療法市場が直面する障壁を最小限に抑えるために前進しています

リサーチ・ネスターによると、免疫療法治療は北米や西・中央ヨーロッパなど世界中の先進地域に高度に集中しています。さらに、インド、中国、ラテンアメリカなどの発展途上地域では治療が限られており、今後数年間で目に見える成長が期待されています。

がん免疫療法に関連するコストの上昇 - 免疫療法薬の研究開発に関わる期間と資本は、他の代替薬よりも高い生産コストにつながります。

厳しい参入障壁 – 世界のがん免疫療法市場は、がん免疫療法薬に合わせたいくつかの規制とコストの制約により、顧客が利用できる価格オプションの数が限られており、限られた数のプレーヤーを保持しています。

このレポートでは、AstraZeneca、Merck & Co.、Novartis、Advaxis Inc.、Bristol-Myers Squibb(BMS)、Bayer AG、Roche、Eli Lilly and Co.、Amgen Inc.、Pfizer Inc.の企業プロファイリングを含む、世界のがん免疫療法市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。

詳細情報を入手する: https://www.researchnester.jp/reports/cancer-immunotherapy-market/1087

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のがん免疫療法市場の詳細な概要を示しています。

リサーチ・ネスターについて

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。

詳細については、下記までお問い合わせください。

AJダニエル

研究ネスター
Eメール: info@researchnester.com
電話番号: +1-6465869123


AIが記事を作成しています