【 注目の新商品!】桃味の低糖質スパークリング日本酒!

低糖質なのに美味しい!『女性を中心に大人気!』のSP-RUSH【PEACH】

新商品のSP-RUSH【PEACH】
新商品のSP-RUSH【PEACH】

写真映えする見た目と、抜群の飲みやすさ。

日本を代表するお酒である日本酒。
最近は日本酒に炭酸を注入したスパークリング清酒というものもよく見かけるかと思います。

このSP-RUSH【PEACH】は、スパークリング清酒に桃の果汁を足しつつ、日本酒の製造段階で糖質を抑えることで飲みやすさを極限まで追求しました!
更に、ラベルのデザインも革新的なデザインを採用し今までに無い商品が完成致しました!!

おだやかな香りでコクのある味わいと落ち着いた旨味が特長の道後の銘酒「仁喜多津」をベースに造りあげた低アルコール・低糖質リキュール「スパークリング日本酒」です。

【インスタ映え系】スパークリング清酒
【インスタ映え系】スパークリング清酒

現在は東京、大阪、愛媛県を中心に取り扱い店舗様も少しずつ増えてきており、オンライン販売でも沢山の方からご購入頂いております!

まだご賞味頂いておられない方々には是非一度オススメしたい自慢の商品となっております!

全国にて取り扱い店舗様も絶賛募集中で御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

【商品紹介】

SP-RUSH 【Peach】

ベース : 日本酒、桃果汁
アルコール度数 : 5%
容量 : 200ml
種類 : 炭酸酒
価格 : 580円/本 (税別)
製造地 : 愛媛県 松山市 道後
酒造 : 水口酒造

【原料・産地のこだわり】

愛媛・松山・道後、創業明治28年(1895年)、日本最古の温泉として全国的に知名度がある「道後温泉」地区唯一の造り酒屋が販売。~仁愛なる喜び多き津~の意を込めた銘酒「仁喜多津」を製造。おだやかな香りでコクのある味わいと落ち着いた旨味が特長の「清酒 仁喜多津 上撰 神泉」をベースに炭酸ガスを充填した低アルコール、「スパークリング清酒」です。

【製法のこだわり】

ビールを醸造する「耐圧炭酸充填タンク」を使用し、「清酒 仁喜多津 上撰 神泉」をベースに、桃果汁・醸造用糖類で甘さを出し、炭酸ガスを加えたリキュールです。

【味わいの特長】

桃の甘みと酸味を感じつつ、しっかりと日本酒の香り・味わいが残る後口が特徴。

【オンライン購入リンク🔻】

【問い合わせ先】

【個人 ・ 酒店の方用】 商品注文/問い合わせ先

水口酒造(城下 : しろした)
TEL : (089)-924-6616
営業時間 : 平日・土 / 8 : 30 – 17 : 00
  日曜日 / 定休日

【その他商品に関する問い合わせ/お仕事依頼】

株式会社 RUSH
代表取締役 : 西山 拳士郎
TEL : 080-1997-2424
Email : rushsoda2020@gmail.com


AIが記事を作成しています