ネットワークセキュリティ・ファイアウォールは、2027年までに年平均成長率20%で成長すると予測される

世界のネットワークセキュリティ・ファイアウォールの市場規模は、2020年に34億5,000万ドルとなり、予測期間2021-2027年には約20%の複合年間成長率を記録すると予測されています。設定に応じて、すべてのトラフィックはファイアウォールを経由してネットワークに出入りします。すべての受信メッセージに対してセキュリティ基準が比較され、基準に満たないものは拒否されます。ファイアウォールを適切に設定すれば、ユーザーは保護されたネットワークの外にある必要なリソースにアクセスできる一方で、ハッカーやウイルス、その他の悪意のあるコードの侵入を防ぐことができます。ファイアウォールには、ハードウェアとソフトウェアがあります。ファイアウォールは、保護されたコンピュータやネットワークへのアクセスを制限したり、ネットワークに出入りするすべてのネットワークトラフィックを記録したり、安全な認証証明書を使用してプライベートネットワークへのリモートアクセスを可能にしたりすることができます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC410

世界のネットワークセキュリティファイアウォール市場の業界ダイナミクス

世界のネットワークセキュリティファイアウォール市場では、ソリューション分野が圧倒的なシェアを占めており、今後もその傾向が続くと予想されています。ネットワークセキュリティやプライバシーに対する懸念から、脅威の数は増加傾向にあります。
ネットワーク・セキュリティ・ファイアウォールのベンダーは、防火サービスの需要が高まっていることから、競争上の優位性を獲得しています。また、IoTやクラウドコンピューティングの導入が進んでいるため、世界市場は予測期間中に有利な状況になるでしょう。

ネットワーク・セキュリティ・ファイアウォール市場の地域別展望

ネットワーク・セキュリティ・ファイアウォールとその開発に関しては、北米が最大の市場シェアを占めています。米国の企業はネットワークソリューションを広く採用しており、ネットワークセキュリティファイアウォールの成長を促進しています。さらに、データ漏洩の発生率が高まり、金融機関を標的としたサイバー攻撃が増加していることから、企業はネットワーク以前のセキュリティソリューションを求めています。さらに、インターネットセキュリティ市場のベンダーの大半は北米の企業であり、高い成長の可能性を秘めています。ネットワークセキュリティのファイアウォールソフトウェアソリューションや、複数のベンダーが提供するDDoS(Distributed Denial of Service)対策などが、この地域の市場成長を促進する要因となっています。さらに、この地域の企業は、脅威を早期に検出して防止するためにソフトウェアを使い続けており、これがネットワーク・セキュリティ・ファイアウォールの増加に貢献しています。

北米のネットワーク・セキュリティ・ファイアウォール市場は、航空宇宙、防衛、情報産業が牽引しています。国家のセキュリティシステムが稼働し続けるために、スマート資産を保護するためのサイバーセキュリティ技術に莫大な投資が行われています。米国や韓国などの国では、無軌道車や極超音速兵器など、最新の防衛技術が進化しています。データや通信への依存度が高いため、この発展は破壊や攻撃が容易です。その結果、ネットワーク・セキュリティ・ファイアウォール・ソリューションに対する需要の急増は、機密情報を保護するための対策を実施することに起因しています。

Covid-19の影響

COVIDのパンデミック時には、ショッピングモールや店舗が閉鎖されたため、世界中の人々がオンラインショップやEコマースサイトで買い物をしました。そのため、銀行や金融機関は、これらのオンライン取引の増加を保護するために、ペイメントゲートウェイのセキュリティに多額の投資をするという大きな責任を負っていました。そのため、これらの患者の個人情報や情報分析ツールをサイバー犯罪者から守るために、ネットワークセキュリティのファイアウォールソリューションが世界中で求められています。また、COVID-19インフルエンザウイルスに対抗するために、いくつかの企業が従業員のリモートワークを実施しました。その結果、企業データの漏洩リスクが高まりました。しかし、従業員は、簡単で便利な方法で、生産性を維持することができます。

レポートの概要

世界のネットワーク・セキュリティ・ファイアウォール市場は、コンポーネント、タイプ、導入形態に基づいて分類されています。

コンポーネントによる分類

ソリューション
シグナリングファイアウォール
SMSファイアウォール
サービス
プロフェッショナルサービス
マネージドサービス

タイプ別の内訳

次世代ファイアウォール
パケットフィルタリング
ステートフル・パケット・インスペクション
統合脅威管理

デプロイメントに基づくセグメンテーション

オンプレミス
クラウド
仮想化

地域別の内訳

北アメリカ
ヨーロッパ
アジアパシフィック
中近東・アフリカ

主要な競合他社

ADAPTIVEMOBILE
Mobileum
ネットナンバー
AMDテレコム
Cellusys
SAP SE
オレンジ
オープンマインド・ネットワークス
アナム
シンチ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC410

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


AIが記事を作成しています