LOG(ログ)で期間限定のちらし寿司弁当を始めます。期間は3月20日から4月12日まで

花の便りに心をはずませる季節になりました。LOG(広島県尾道市東土堂町11—12)では、瀬戸内の春の食材を使った「ちらし寿司弁当」を2020年3月20日(金)から4月12日(日)までの期間限定で販売します。

瀬戸内の芝海老や尾道産の海苔、青菜、菜の花や果皮(レモン)など彩り豊かなお弁当です。食事の後には抹茶の浮島(和菓子)をお楽しみいただけます。価格は1,500円(税別)で、予約(前日午後5時まで)のみとなります。

LOG >> https://l-og.jp

日本気象協会の広島県桜の開花予想によると、今年は開花日が3月20日、満開日が3月30日と昨年に比べ1週間ほど早まりそうです。「ちらし寿司弁当」の開始と共に、LOGの庭にも桜のつぼみがほころび始めます。春の訪れを千光寺に続く坂の途中にあるLOGのカフェやオープンテラスでお楽しみください。

■期間:3月20日(金)から4月12日(日)
■価格:1,500円(税別)
■申込方法:info@l-og.jpへ以下の事項を記入しお申込みください。
  氏名 、連絡先 、個数、受け取り日時
■受渡場所:LOG
※個別のアレルギーなどの対応はできかねます。予めご了承ください。
※受け取りの2日前までキャンセル可能です。
 ご予約の確定メールがお手元に届きますまでは、お申込み完了となりませんので、ご注意ください。
※受け渡しの時間は正午から午後3時までとさせていただきます。
※ちらし寿司弁当の写真はイメージですので、変更の可能性がございます。

<本件に関するお問合せ先>
TLB株式会社LOG事業部
広島県尾道市東土堂町11-12
TEL:0848-24-6669

TLB株式会社 >> https://tlbinc.jp

LOGカフェ&バー
LOGカフェ&バー
LOGダイニング
LOGダイニング
LOGライブラリー
LOGライブラリー
LOGゲストルーム
LOGゲストルーム
ホテル複合施設LOG
ホテル複合施設LOG
LOGの南庭
LOGの南庭
LOGカフェ&バーからの眺め
LOGカフェ&バーからの眺め
LOGちらし寿司弁当
LOGちらし寿司弁当

AIが記事を作成しています