会議室の!教室の!システムの操作や不具合に困ったら 「リモートコンシェル」がリアルタイムに問題解決!
当社サポートセンターまたは、お客様の施設内のサポート部門から、会議室や教室などの音響・映像システムの運用を支援します。
「操作が分からない」、「故障かもしれない」などでお困りの場合に、その場から電話連絡をいただくことでリモートコントロールによるサポートをリアルタイムで実施します。
◇「リモートコンシェル」のご案内はこちら
⇒ http://www.towaeng.co.jp/support/remote/
サービス担当者の移動時間を省き、会議や授業をとめることなく問題解決が図れます。
■「リモートコンシェル」3つのポイントで安心をお約束
(1)離れた場所からシステムを遠隔操作
操作が分からない時や、システムに不具合が発生した時、遠隔サポートセンターから専門スタッフがシステムを直接操作します。
(2)定期点検でいつでもベストコンディション
遠隔サポートセンターから、定期的にシステムの状態をモニタリングします。会議前や授業前の点検もリモート操作で実施可能です。
(3)利用状況の見える化で効率的な運用をサポート
機器の使用ログや消耗品の交換時期が確認できるため、システムの状態を正確に把握し、トラブルを未然に防ぎます。
システム導入後の「安心」を確実にするため、当社の技術とノウハウを最大限に活かしたサポート体制により、万全のセキュリティで遠隔地からの安全で効率的な施設運用を実現します。
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。
◇「リモートコンシェル」のお問い合わせはこちら
⇒ https://www.towaeng.co.jp/inquiry/solution/index.php?category=61
東和エンジニアリングは、企業の会議室や学校の教室、議場・委員会室などに、ICTを中核とした映像・音響システムから運用まで、快適なコミュニケーション環境の実現のためのソリューションをトータルで提供しています。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング コールセンター
電話:03-3255-1664 FAX:03-3253-3139
ホームページ:http://www.towaeng.co.jp/