《特別協賛:クレバリーホーム》 倉木麻衣 20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019 “Let's GOAL!~薔薇色の人生~” 抽選で60組120名様を20周年ライブにご招待!

「あなたの期待を超える家づくり。」をコミュニケーションワードに掲げ、全国170店舗以上の住宅フランチャイズを展開するクレバリーホーム(株式会社 新昭和FCパートナーズ、代表取締役:井家上 進)は、4月よりイメージキャラクターに就任した、アーティストの倉木麻衣さんの20周年ライブ「20th Anniversary Mai Kuraki Live Project 2019“Let's GOAL!~薔薇色の人生~”」に特別協賛します。これを記念して抽選で60組120名様をご招待するプレゼントキャンペーンを開催します。

キャンペーンメインビジュアル

プレゼント企画 第一弾

■応募期間 :2019年7/13(土)~7/31(水)まで
■応募方法 :クレバリーホーム内の「キャンペーン特別サイト」応募フォームから
       必要事項にお答えいただき、ご応募ください。
■当選者数 :30組・60名様(5会場)
       〇9/8 :広島(10組20名様)
       〇9/16 :香川(5組10名様)
       〇9/28 :熊本(5組10名様)
       〇10/6 :北海道(5組10名様)
       〇10/12:宮城(5組10名様)
■当選者通知:2019年8月8日(木)までに、ご登録いただいたメールアドレスに、
       ご連絡させていただきます。

プレゼント企画 第二弾

■応募期間 :2019年9/14(土)~9/30(月)まで
■当選者数 :30組・60名様(3会場)
       〇10/20:愛知(10組20名様)
       〇10/22:大阪(10組20名様)
       〇10/26:東京(10組20名様)
※応募方法・当選者発表などの詳細は後日の公開となります。

キャンペーン特別サイト(応募フォーム)

倉木麻衣さん出演の新CMは特設サイトでご覧いただけます。

倉木麻衣さんの起用について

子どもから大人まで幅広い層に支持され、そして、その歌声が広く長く愛されている「倉木麻衣さん」。デビュー20周年YEARを迎え、今もなお変わらぬ輝きを放ち続ける魅力ある佇まい、繊細で伸びやかな透明感と力強さを併せ持つ歌声は、クレバリーホームがこだわり続けるタイルの家の魅力やイメージと合致していると考えます。
また、彼女が生み出す楽曲は、クレバリーホームのターゲットでもあるファミリー層の女性たちの琴線に触れる内容が多いというのも、イメージキャラクターの起用につながりました。

倉木麻衣さんプロフィール

1999年『Love, Day After Tomorrow』で日本デビュー。
同作よりミリオンヒットを立続けに記録し、日本を代表する 女性シンガーとなる。CD TOTALセールスは2,000万枚を突破。
デビュー以来シングル42作全てがオリコンTOP10入りしており、ソロアーティスト歴代1位記録を更新中。

倉木麻衣さん

クレバリーホームについて

『品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい』。そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生したのが「クレバリーホーム」です。以来、在来工法とツーバイーフォー工法を進化させたプレミアム・ハイブリッド構法をベースに「外壁総タイル」や「高気密・高断熱・高遮熱」を標準仕様とした自由設計による住まいづくりをお届けしてきました。
現在、クレバリーホームは、北は北海道から南は九州・沖縄まで、日本全国にモデルハウスがあり、店舗数170を超えるフランチャイズを展開しています。
これからも時代とともに進化しながら、お客様にとって一番身近な住まいづくりのパートナーとして「価値ある住まい」をご提案していきます。

外観イメージ
ニュースのシェア:
株式会社 新昭和FCパートナーズ クレバリーホームFC本部
dv8mL5sO31
株式会社 新昭和FCパートナーズ クレバリーホームFC本部
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.