日本初上陸!トレックE-BIKEデュアルスポーツプラス、 静岡『サイクルキッズ三島』で販売&レンタル開始!

GW期間中はスポーツバイク各種を特別価格でレンタルも!

静岡県内でもトレックの取り扱い商品数の多さ・高度なメンテナンス技術の他に、フィッティング対応ができるスポーツバイク専門店『サイクルキッズ三島』(運営:有限会社わたなべサイクル)は、トレック正規代理店として、遂に日本上陸した「トレックE-BIKEデュアルスポーツプラス」をいち早く販売開始いたしました。

「トレックE-BIKEデュアルスポーツプラス」は、すでに広まりつつあるクロスバイクを基本とした電動アシスト自転車E-BIKEで、舗装路からオフロードまで更にアクティブに乗りこなすことができます。

『サイクルキッズ三島』では、自店でのコース作成・サイクリングイベント・スポーツバイクを楽しむ為の様々な講習会を開催するなど、サイクリストへの徹底したサービスを提供しています。

『サイクルキッズ三島』
http://www.cyclekids.net

E-BIKEとは!?

サイクルキッズ三島が今シーズンおすすめするのがトレックE-BIKEデュアルスポーツプラス!
E-BIKEの一番の魅力は「体力に自信のない人」が気軽にスポーツバイクの門を開けることです。
坂道の多い日本では自転車人口は都心が多く、少し地方に行けば車社会になり通勤・通学自転車はマイノリティ。
自転車に乗らない理由として、坂道が辛い、道が狭い、体力使う、などがあげられます。しかし、自転車のデメリットもありますが、メリットも多いのです。

例えば、燃料費や駐車料金が抑えられる、健康に良い、ストレス解消になる、渋滞がないなどメリットは多くあり、更に、E-BIKEは坂道を楽々上り、体力を使わず、通勤通学・伊豆の観光などのサイクリングが楽しめます。

またママチャリタイプの電動自転車は重い荷物や坂道をいかに疲れず乗ることができるかを重視している反面、E-BIKEは自然なペダリングで漕ぐ楽しみを損なわず100km(エコモード)といった長距離のサイクリングが楽しめます。

従来のE-BIKEとの違い

ではトレック最新E-BIKEデュアルスポーツプラスは、従来のE-BIKEとどう違うのか。
E-BIKEデュアルスポーツプラスではフロントサスペンションが付いたことにより、以前に増して未舗装路を走れるようになり、あらゆる路面を楽しめるようになりました。

また、見た目にも変化が。従来のE-BIKEはフレームに外付けされ、むき出しになっていたバッテリーがE-BIKEデュアルスポーツプラスではフレーム部分に内蔵バッテリーが搭載され、スタイリッシュなフレームになりました。
しかも、ただスタイリッシュになっただけではなく、ロングライドに最適で最大160km(エコモード)を走ることができる大容量バッテリーを搭載しました。

トレックE-BIKE_1
トレックE-BIKE_1

他にも、E-BIKEデュアルスポーツプラスではフレームサイズが豊富で、高身長の方でも乗れるサイズ展開となっています。

トレックのE-BIKEは40年分の製品知識と開発経験の集大成

トレックは40年間の製品知識と開発力でスポーツバイク業界トップクラスです。
その業界トップクラスのトレックが販売するE-BIKEは、Bosch製E-BIKEシステムを採用しているコラボ製品。Bosch製モーター、バッテリー、コントローラーは信頼性が高く、デザインに優れており、仮に不具合が生じてもBoschの秀逸なカスタマーサービスを受けられます。

購入者にとって製品信頼度の高いトレックは、今後マウンテンバイクに電動アシストを搭載したタイプのE-BIKEなども展開予定。ますますアクティブに、スポーツバイクを乗りこなせる時代は目前です。
サイクルスポーツの裾を広げてくために、E-BIKEは必要不可欠な存在で、人生100年と言われる中で、若い頃のように乗っていた自転車のように風を感じ、童心に帰って遊び続けられる、E-BIKEにはそんな無限な可能性があります。

まずは店舗でE-BIKEを試乗し、体感してみていただきたいです。
きっと「想像以上のスポーツバイクの魅力と冒険への好奇心」が掻き立てられるに違いない、と思っております。

レンタサイクルをスタート!

サイクルキッズ三島では春からレンタサイクルサービスもスタートします。
今までは試乗という形でサイクルキッズ三島が提案するコースを試し走りができましたが、春から始まるレンタサイクルでは更に長時間、しっかり試し乗りができるようになります。
サイクルキッズ三島の店舗は狩野川にほど近く、安全にサイクリングを楽しむことができます。伊豆の観光、スポーツバイクを購入する前のテスト乗り、バイクを持っていない友人の為にレンタルすることも可能です!

またE-BIKEだけではなく、他の車種もレンタサイクルが可能となっているので、用途・お好みに合わせてレンタルするスポーツバイクをお選びください。

イベント開催中!

「サイクルキッズ三島」ではサイクリングイベントを開催中。
4月27日(土)~5月6日(月) ゴールデンウィーク期間中に限り、スポーツバイクを特別価格でレンタルできます。
伊豆を一緒に走りましょう!

詳しくはトレック正規代理店サイクルキッズ三島にお問い合わせください。

店舗概要

店舗名 : CYCLE KIDS(サイクルキッズ)SPORTS BIKE SHOP
所在地 : 静岡県三島市梅名285-12
電話  : 055-977-0847
営業時間: 平日10:00~19:00 日曜・祝日10:00~18:00
定休日 : 毎週水曜日/第3木曜日
URL   : http://www.cyclekids.net

サイクリング動画公開中!
https://www.youtube.com/channel/UC6l0RzQY_2g_7rKj86K63Mw

トレックE-BIKE_2
トレックE-BIKE_2
トレックE-BIKE_3
トレックE-BIKE_3
E-BIKEヴァーブプラス
E-BIKEヴァーブプラス
E-BIKEデュアルスポーツプラス
E-BIKEデュアルスポーツプラス
サイクルキッズ
サイクルキッズ
マウンテンバイク
マウンテンバイク
ロードバイク
ロードバイク
クロスバイク
クロスバイク
AIが記事を作成しています