アパレルメーカー、小売店向け広報戦略「新規客を獲得するためのプロモーション&PR戦略セミナー」開催のお知らせ

船井総合研究所ブランド&PRチームではアパレル業界における強いブランド創りをテーマに活動しております。当該業界では、とくにブランド認知の成果に結びつくプロモーション・PR戦略の構築が課題となっております。ブランド認知に結びつくプロモーション・PR戦略を通じ、永続するブランドを育成することが多くのアパレル企業の経営課題となっております。
今回のセミナーではアパレル企業がプロモーション活動を強化するにあたり、純広告の出稿を行うよりもまずは広報活動の強化に取り組んでいただくご提案を行います。広告に頼らずに自社の商品をマスコミに記事として取り上げてもらう手法をお伝えするものです。

【対象企業】
・ 最近、広告の効果に疑問を感じている企業様
・ 広報部が無いもしくは専門家が社内にいない企業様
・ 新ブランドを発売される予定のメーカー様
・ 新店をOPENする予定のショップ経営者様
・ クチコミを含めた新たなコミュニケーション手法の必要性を感じている企業様

■開催要項
料金:1名様 34,800円(消費税込)
11月8日(木)13:00〜17:10
於:株式会社船井総合研究所 五反田研修センター

■主催
(株)船井総合研究所 第六経営支援部 橋本勇太
お問合せ・お申込み: TEL 0120-974-000(平日9:30〜18:00)  
担当:増谷・北村・松尾
下記URLからもお申込みいただけます。
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1191929157_2.html

■ 第1講座 13:00〜13:40
「アパレル業界の現状と、今とるべき企業戦略」
・ 最新のアパレル業界の現状と今こそとるべき企業戦略
講師:(株)船井総合研究所 シニアコンサルタント 岩崎 剛幸

■ 第2講座 13:50〜14:50
「成長しているアパレル企業のPR戦略事例紹介」
・ 成長しているアパレル企業、小売店に学ぶPR戦略のあり方を提言
講師:(株)船井総合研究所 橋本 勇太

■第3講座 15:00〜16:00
「ブランド認知を高めるためのニュースリリース戦略」
・ ニュースネタの選定方法からニュースリリースの二次活用まで実践すべき方法をご提案
講師: (株)船井総合研究所 経営コンサルタント 伊藤 誠一

■第4講座 16:10〜17:10
「永続するブランドの作り方」
・ 本日のまとめ
・ 感性価値を作り続けるブランドの作り方
講師:(株)船井総合研究所 シニアコンサルタント 岩崎 剛幸

■無料個別コンサルティング 17:10〜 
(お申込された希望者のみ)


AIが記事を作成しています