温度管理システム市場は、年平均成長率(CAGR)6.2%で成長すると予測

温度管理システムの世界市場は、年平均成長率(CAGR)6.2%で推移し、2030年には市場規模が58億米ドルに達すると予測されています。2020年には、世界の体温管理システム市場は32億米ドルに達しました。

体温を管理・調整するための器具や道具を体温管理装置と呼びます。個人の体温は、その人の健康状態を正確に測ることができます。医療現場では、体温は患者の多くの生理的パラメータに影響を与えるため、体温のモニタリングは不可欠です。そのため、温度管理機器はリカバリールームや手術室など、医療施設の重要なスペースで主に使用されています。術後や手術後は、体が自力で体温を維持できない重要な回復段階にあります。そのため、人工的な装置が体温の維持を助けます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol178

成長に影響を与える要因

世界の体温管理市場を牽引する主な要因は、外科手術の数の増加です。
また、がんや心血管疾患の有病率の増加、技術的に優れた血管内システムの開発、医療ツーリズムの増加なども市場成長の要因となっています。
温度管理システムは高価なものが多く、それがこの市場の制限要因となっています。
企業は、市場の他の既存プレーヤーや新興プレーヤーと協定や契約を結ぶことで、製品提供、流通ネットワーク、地理的プレゼンスの強化に注力しています。それが、この市場の成長機会となっています。

COVID-19の影響分析

COVID-19は、温度管理システムの世界市場に壊滅的な打撃を与えました。温度管理システムの主なユーザーは医療施設です。それにもかかわらず、コロナウイルスの影響で、ウイルスの拡散を防ぎ、病院を訪れる人の数を減らすために、すべての選択的および非緊急的なサービスが延期されています。また、この動きは、すべての医療専門家とリソースをコヴィド-19に感染した人々の治療に集中させることを目的としています。多くの手術がキャンセルされたため、温度管理システムの市場は大幅に減少しました。

地域別分析

北米では、米国とカナダが体温管理の市場で最大のシェアを占めています。北米の市場成長を促進する主な要因は、同地で行われる多数の外科手術です。さらに、人口の高齢化、心停止や神経疾患の発生率の増加、スタンドアロン型やバッテリー駆動型などの技術的に優れた製品の入手可能性などが、北米の温度管理市場の成長に貢献しています。

主要な競合企業

世界の温度管理システム市場における主要な著名企業は以下の通りです。
3M社
アドロイトメディカルシステムズ
アチューンメディカル
オーガスティン サージカル
ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(Becton, Dickinson, and Company
ベルモント・メディカル・テクノロジーズ
ビーグラー社
ドレーゲルヴェルク
エコラボ・インク(Ecolab Inc.
エンコンパス・グループ
エンサミックス
GEヘルスケア
ジェンサーム
ジェラサーム・メディカル
ヒルツ&カンパニー KG
インスピレーション・ヘルスケア
イスタンブール・メディカル社
ライフ・リカバリー・システムズ
メドケア・ヴィジョンズ社
メドトロニック
スミスメディカル
ストライカー株式会社
サージカル・カンパニー
バイエルメディカル社
ZOLLメディカル
その他の著名プレイヤー

レポートの範囲

世界の温度管理システム市場は、製品タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいて分類されています。

製品タイプ別の内訳

患者用温熱システム
表面温度管理システム
従来の温熱システム
血管内加温システム
患者冷却システム
従来の冷却システム
血管内冷却システム
表面冷却システム

用途別の分類

循環器系
整形外科
神経学
その他

エンドユーザー別セグメント

手術室
集中治療室
救命救急センター
その他

地域別セグメント

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol178


AIが記事を作成しています