会陰ケア市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
会陰ケア市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「会陰ケア市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年12月11日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、526社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査242件、インターネット調査284件。
調査期間:2024年11月―2024年12月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、会陰ケア市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、会陰ケア市場の規模は2024年に16億米ドルと記録され、2037年には30億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に4.9%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

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市場概要
Research Nesterの会陰ケアに関する市場調査分析によると、女性の産後感染症の増加に伴い、市場は大幅に成長すると予想されます。米国国立衛生研究所(NIH)は、2025年1月に発表した論文の中で、毎年約5%から7%の女性が産後感染症に罹患していると述べています。産後の女性は、生殖器官の構造、血流障害、免疫力の低下、神経機能の低下などにより、主に危険にさらされています。そのため、衛生管理や様々な集団における合併症の予防のためには、綿密な会陰ケアが不可欠です。しかし、会陰ケアに伴う痛み、腫れ、感染症、会陰切開術や人工肛門造設術などの合併症などの潜在的な副作用は、市場の成長を阻む可能性があります。これらの副作用は、患者の生活の質に大きく影響する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、会陰ケア市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2025年3月、ConvaTecはスペイン・バルセロナで開催された欧州創傷管理学会(EWMA)2025年会議において、先進創傷ケアソリューションにおける最新の発明を発表しました。ConvaTecは、より良い治癒効果、治療負担の軽減、そして患者の生活の質の向上を目的とした先進創傷ケアを発表しました。
• 2024年12月、日本は画期的なイノベーションである人間型洗濯機を発表しました。Science Inc.が発売したこの人間型洗濯機は、わずか15分で衣類の洗濯と乾燥が可能です。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、流通チャネルでは、オンライン小売業者のセグメントが2037年に25.5%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメントの拡大は主に技術革新によって支えられます。技術革新により、汚れを落とすpHワイプ、ウォッシュクロス、洗濯不可の抗菌ソリューションなど、新しいタイプの会陰ケア製品が登場しています。これらの技術的に進歩した最新製品は、常にオンラインサイトで入手可能です。例えば、2024年5月、Summer's Eveは脇の下を清潔にし、防臭効果を高めるpHバランスワイプを含む究極の防臭ラインを発売しました。人気のeコマースサイトは、最新の製品を在庫する幅広いオンライン小売業者と提携しており、このセグメントを前進させます。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、37.6%という最大の市場シェアを占めると予想されています。膀胱関連の慢性疾患の罹患率の上昇は、市場の成長を促進します。膀胱がん、腎臓病、内分泌・泌尿器疾患などの膀胱関連の慢性疾患の増加は、人々の会陰ケアに対する意識を高めています。米国がん協会は、米国で新たに84,870件以上の膀胱がん症例を報告しており、そのうち男性は約65,080件、女性は約19,790件です。膀胱の慢性疾患患者数が増加するにつれて、失禁につながり、この地域で会陰ケア製品に対する有効な需要が生まれます。
さらに、アジア太平洋地域において、日本の会陰ケア市場は、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。会陰ケアに対する人々の意識が市場拡大を牽引しています。日本人は、自分の親密な衛生についてより関心を持つようになってきています。そのため、良好な親密な衛生の要件を満たすために、様々な新しい会陰ケア製品が発売されています。例えば、IKEMENは2024年9月に、日本産原料を配合した最新のインティメイトケア製品を発売しました。IKEMENインティメイトスプレーやIKEMENインティメイトウォッシュなど、男性向けに厳選された会陰ケア製品は、皮膚科医によるテスト済み、ヴィーガン、パラベンフリーです。
会陰ケア市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の会陰ケア市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Medline Industries
• Johnson & Johnson
• ConvaTec Group
• Cardinal Health
• Coloplast
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Kao Corporation
• Nippon Shikizai, Inc.
• Toto
• Pubicare organic
• Intime Organique
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Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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