消費者信用の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「消費者信用の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を5月16日より開始しました。
消費者信用の世界市場は2030年までに194億米ドルに達する見込み
2024年に134億米ドルと推定される消費者信用の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.4%で成長し、2030年には194億米ドルに達すると予測されます。
米国市場は34億米ドル、中国はCAGR 9.8%で成長予測
米国の消費者信用市場は、2024年に34億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGR 9.8%を牽引し、2030年までに47億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.8%と5.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.4%で成長すると予測されています。
消費者信用市場の成長の原動力は?
消費者信用市場の成長は、いくつかの要因によってもたらされます。その中でも重要なのは、金融分野におけるテクノロジーの統合が進み、クレジットの申請や管理のプロセスが簡素化されていることです。消費者がデジタルに精通するにつれ、便利で迅速、かつ透明性の高いクレジットサービスを提供するモバイルやオンライン・プラットフォームへの嗜好が高まっています。さらに、景気拡大とそれに伴う消費マインドの向上は、一般的にクレジット需要を刺激します。消費者行動の変化、特に負債を負ってでも商品やサービスにすぐにアクセスすることを好む若年層の変化も、市場の成長に寄与しています。さらに、2008年以降に厳格な信用規制が導入されたことで、信用システムに対する信頼が回復し、より多くの消費者が信用を利用するようになった。世界の都市化の動向や、新興市場における中産階級の人口増加も、より多くの個人が銀行サービスや信用商品を利用できるようになるため、市場成長の大きな促進要因となっています。これらの要因が相まって、市場情勢はダイナミックに拡大し、進化する経済情勢や消費者ニーズに適応しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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