世界のアクティブデータウェアハウス市場規模分析レポート|トッププレーヤーによる詳細な洞察、地域別のグローバル機会、収益による成長状況、予測2022-2031
地域別のグローバル機会と収益による成長状況、予測2022-2031
リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、「2030年までの世界アクティブデータウェアハウス市場レポート」と題する調査レポートを発表しました。報告書はさらに議論する。バリューチェーンのさまざまなレベルで世界中のビジネスプレーヤーによって採用または採用されるさまざまな戦略。世界経済の減速を踏まえ、中国、インド、日本、韓国はアジア市場のすべての国の中で最も早く回復すると推定しました。ドイツ、フランス、イタリア、スペインは最悪の打撃を受け、この打撃は2021年末までに25%を取り戻すと予想されています - 経済需要と供給のプラス成長。
U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。国内の輸出は200ドルに達しました2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、グローバルアクティブデータウェアハウス市場製品に対する大きな需要を生み出します。
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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新規への支出テクノロジーは2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。
アクティブ・データ・ウェアハウジング・テクノロジーは、トランザクション・データを発生時に記録し、そのデータを中央データウェアハウスと統合するために使用されます。アクティブなデータ ウェアハウジングを使用して、バッチ処理されたサイクル更新とスケジュールされたサイクル更新を維持することもできます。この技術を使用してリアルタイムデータウェアハウスシステムを構築できます。アクティブデータウェアハウスシステムは、オンプレミスベース、クラウドベース、ハイブリッドシステムなど、さまざまな種類のことができます。ビジネス上の意思決定におけるデータ分析の重要性の高まりは、市場の主な成長ドライバーの1つです。
エンドユーザー
世界のアクティブデータウェアハウス市場のエンドユーザーは、ビジネス組織、研究として分類することができます研究所、政府機関など。ビジネス組織は、主にこのテクノロジを使用して、ビジネス目標の達成に役立つ洞察を得ます。研究機関はこの技術を利用して、新しい仮説やアイデアを検証・検証しています。政府機関は、このテクノロジを使用して、さまざまなポリシーをより適切に実装し、それらのポリシーの影響を監視します。
市場ダイナミクス
データベースの意思決定の重要性に対する認識の高まりは、世界のアクティブデータウェアハウス市場の主な成長ドライバーの1つです。膨大な量のデータを効率的かつ比較的低コストで処理できる新技術の採用も、市場の拡大に役立っています。膨大な量のデータから洞察を得る能力は、さまざまな種類の組織を引き付けているため、市場規模が大きくなっています。企業が新しいテクノロジーを採用することで競争上の優位性を維持することで、ますます多くの企業がアクティブなデータウェアハウスシステムを採用するよう促しています。
しかし、市場は従来のシステムからの変革に消極的であることや、導入にかかる初期コストが高いことなど、いくつかの制約にも直面しています。熟練した労働力の欠如、データセキュリティとプライバシーは、市場の成長を妨げる可能性のある他の制約です。したがって、企業は、市場の持続的な成長を確保するために、実装と保守が容易で、高いレベルのデータセキュリティを備えた製品を開発する必要があります。
市場セグメンテーション
世界のアクティブ・データ・ウェアハウジング市場は、導入タイプ、エンド・ユーザー、および地理学。
展開の種類に基づいて、市場はクラウド ベース、オンプレミス、およびハイブリッド モデルとしてセグメント化できます。現在、高い成長率は、クラウドベースおよびハイブリッドモデルセグメントで観察することができます。
エンドユーザーに基づいて、市場はビジネス組織、研究機関、政府機関などとしてセグメント化できます。
地域/地理分析
地理的には、世界のアクティブデータウェアハウス市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカ、中東、アフリカ(LAMEA)地域に分けることができます。現在、北米が最大のシェアを占めています。しかし、APAC地域には、技術の採用と実装の増加により、かなりの成長の可能性があります。
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キープレーヤー
世界のアクティブデータウェアハウス市場の主要プレーヤーには、IBM、Teradata、Kognitio、Cloudera、Oracle、等。
レポート内容地域分析レポートのハイライト
グローバル市場セグメント
世界市場の推進力、制約、機会
世界の市場規模と予測 2016-2022
需要と供給のバリューチェーン
世界市場 – 現在の動向
コンペティション&大手企業
技術と研究開発の状況
ポーターズファイブフォース分析
主要プレーヤーの戦略的および重要な成功要因分析
北アメリカ
米国およびカナダ
ラテン アメリカ
メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ
西ヨーロッパ
EU5(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国)
北欧諸国(デンマーク、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン)
ベネルクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルク)西ヨーロッパの他の地域
東欧
ロシア
ポーランド
東ヨーロッパの他の地域
アジア・太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリアとニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
GCC諸国(サウジアラビア、オマーン、カタール、バーレーン、アラブ首長国連邦、クウェート)
南アフリカ
北アフリカ
その他の中東・アフリカ地域
このレポートは、業界の専門家と供給全体の参加者からの主要なインプットの精巧な集約です鎖。これは、いくつかの製品マッピング演習、マクロ経済パラメータ、およびその他の定性的および定量的洞察から派生した市場セグメンテーションの詳細を提供します。このような要因の影響は、複数の市場セグメントと地域にまたがってもたらされます。
詳細な歴史的概要(市場の起源、製品発売タイムラインなど)
消費者と価格分析
業界の市場ダイナミクス
市場セグメンテーション
数量と価値の面での推定市場規模
最近の市場動向と影響
研究状況・技術概要
広範な業界構造カバレッジ
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