冬の新作は断然チェック♪ミッフィーの新シリーズ。起毛で深みカラーがオシャレなトートバッグやお財布をお届け

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーにまた、新しいシリーズが仲間入りします。
シックでオシャレなトートバッグやお財布、パスケースが、タータンチェックでもうすぐ入荷♪
トレンドのチェック柄で、この秋冬のオシャレを完成させてくださいね。

迷った末にパスケースからご紹介していきます♪
深い赤が秋冬らしさ満載の、2つ折りのパスケースです。ベージュの入り具合も絶妙なタータンチェックで、暖かみのある起毛素材にも惹かれます。
中央の風船を持ったミッフィーも、赤いお洋服♡
75×100×10mmサイズで、リールストラップ付き♪

パスケース部分は、少し明るめのレッドの枠です。ストラップは取り外しも可能で、ご自分仕様にして使ってくださいね。

内側はシンプルな無地で、カードポケットも♪

色違いのブラックは、さらに大人っぽい仕上がりです。
ホワイトの入ったチェックなので、暗くなり過ぎないのもポイント♪

このリールストラップは、本当に便利で使えます!

お財布もコンパクトな三つ折りで登場です。
赤というよりはボルドーのようなこっくりとした色合いで、リッチ感も加わっています。
サイズは80×95×30mmで、人気のがま口タイプ。

内側もパープルがかったカラーで、大人っぽくてシンプル♪使いやすさはもう説明するまでもありませんね♪

ついつい溜まってしまいがちな小銭も、がま口タイプなら余裕ですね♪中身が見やすいのも嬉しいです。

ブラックのご用意もありますよ♪チェック柄はトレンドと言っても定番的なデザインなので、長く愛用していただけると思います♡

使いやすいサイズ感のトートバッグもお目見えです♪
ちょっとしたお買い物やランチトート、サブバッグとしても使えて用途が幅広いんですよね。
プレゼントにもオススメなアイテムですよ。
サイズは170×310×120mmで、マチも広くて使える子です♪

このマチの広さ♪しっかりお出かけにも使えちゃいますね~♪
モノトーンにも茶系にも合わせやすくて、コーデのアクセントにもなってくれるデザイン&カラーです。

ブラックももちろん汎用性の高いカラーです。ホワイトのラインが効いていて、シックにもカジュアルにも使える一品ですね。

ミッフィーのチェックシリーズのご紹介でした。
秋冬物はオシャレな物も多く、素材感もかわいいですよね。ダークなカラーのお洋服が多くなる中、小物で柄物を取り入れるのもこなれ感が出てオシャレですよ☆いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

こちらの商品は最新情報。11/22では未入荷です。お買い物ページ最下部にある、ベルマークの再入荷通知を押すことで入荷後すぐにお知らせいたします♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています