業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、エンドユーザー別:世界の機会分析と産業予測、2024年~2035年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別、エンドユーザー別:世界の機会分析と産業予測、2024年~2035年」(Allied Market Research)の販売を8月7日より開始しました。

世界の業務用冷蔵庫市場は、2023年には295億7,280万米ドルと評価され、2024年から2035年までのCAGRは5.6%を記録し、2035年には562億1,230万米ドルに達すると予測されています。

業務用冷蔵庫器は、野菜、果物、肉、その他同様の製品を保存するために使用され、温度を30℃~-40℃に維持することで、製品の保存性を高める。さらに、一部の冷蔵庫器は、高温の食品の温度を90℃前後から30℃まで短時間で下げ、細菌の増殖を抑制するよう特別に設計されています。業務用冷蔵庫器の需要増加は、ライフスタイルの変化や急速な都市化により、消費者の冷凍・冷蔵製品に対するニーズが高まっていることに起因しています。さらに、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの増加など、組織化された小売セクターの急速な成長は、業務用冷蔵庫の全体的な売上高を押し上げ、それによって市場の成長を増強します。イノベーションと持続可能性は、将来の業務用冷蔵分野で主要な役割を果たすと予想されます。天然ガスや低GWP代替品など、環境に優しい冷媒の使用は、厳しい環境要件に準拠するために予想される開発の1つです。スマート冷凍システムにおける予測分析とモノのインターネット(IoT)センサーは、エネルギー使用を最適化し、食品の安全性を向上させ、運用コストを節約します。冷蔵輸送ソリューションに対するニーズの高まりは、世界の食品取引と医薬品流通がコールドチェーン・ロジスティクスの需要を促進していると予想されます。さらに、鮮度と持続可能性に対する消費者の期待が変化するにつれて、冷蔵技術の進歩は食品廃棄物の削減、製品品質の向上、賞味期限の延長に集中すると予想されます。しかし、頻繁なメンテナンスの必要性と、適切なメンテナンスの欠如によって生じる潜在的な技術的問題が、世界の商業用冷蔵市場の主な抑制要因として作用します。逆に、自動化の動向の上昇や新興国におけるクイックサービスレストランの急増と相まって、人工知能の統合といった業務用冷蔵庫の進歩は、予測期間中に世界市場の拡大に有益な機会を提供すると期待されています。世界の業務用冷蔵庫市場は、製品、エンドユーザー、地域に区分されます。製品タイプによって、市場はディープフリーザー、ボトルクーラー、ストレージウォータークーラー、業務用キッチン冷蔵、医療用冷蔵、チェスト冷蔵、その他に分類されます。エンドユーザー別では、フルサービスレストラン&ホテル、食品加工業、病院、小売薬局、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、クイックサービスレストラン、その他に細分化されます。その他には、ケータリングサービス、施設向けケータリング、イベントサービス、ベーカリー、バー&パブが含まれます。地域別に見ると、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAにわたって分析されています。世界の商業用冷蔵機器市場の有力企業は、市場における足場を強化するための主要戦略として、戦略的に買収に注力しています。市場で事業を展開している主要企業には、United Technologies Corporation、Daikin Industries Ltd.、Illinois Tool Works Inc.(ITW)、Johnson Controls International Plc、Dover Corporation、AB Electrolux、Panasonic Corporation、Ali Group S.r.l.、Frigoglass S.A.I.C.、Haier Electronics Group Co., Ltdなどがあります。

・当レポートでは、2023年から2035年までの業務用冷蔵庫市場分析の市場セグメント、現在の動向、推定・動向分析、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な業務用冷蔵庫市場の機会を特定します。
・市場促進要因、市場抑制要因、市場機会に関連する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析では、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるように、バイヤーとサプライヤーの潜在力を強調します。
・業務用冷蔵庫市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・本レポートには、地域および世界の業務用冷蔵庫市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析が含まれています。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 業務用冷蔵庫市場:製品タイプ別
第5章 業務用冷蔵庫市場:エンドユーザー別
第6章 業務用冷蔵庫市場:地域別
第7章 競合情勢
第8章 企業プロファイル

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