オーマイグラス×MB限定コラボアイウェア発売
ヴィンテージを再構築したコーデ格上げアイウェア
オーマイグラス株式会社(本社:東京都港区)は、12月17日(木)よりオンラインストアおよび店舗にて、人気メンズファッションプロデューサーのMBとのコラボアイウェアを販売開始いたします。
「都会的で実用的な、コーデの格上げアイウェア」をコンセプトに、ヨーロッパのヴィンテージフレームを、スマートに掛けやすく再構築しました。
クラウンパントシェイプ、キーホール型ブリッジ、スクエア型のテンプルエンド形状など、ヴィンテージライクなアクセントを施しながら、全体的にスリムなボリューム感に落とし込むことで、様々なコーディネートに合わせやすく、ユニセックスでかけられるように仕上げた、MBこだわりのアイテムとなります。
かけ心地の調整が容易なクリングスタイプの鼻パッドを採用。さらに、伊達メガネとしてすぐにお使いいただけるよう、UVカット付の度なしクリアレンズを標準セットとしています。
「MB | Oh My Glasses TOKYO」特設ページ
https://www.ohmyglasses.jp/lp/mb/
製品詳細
MB | Oh My Glasses TOKYO MBT-01
カラー展開: 3カラー(Black, Tortoise, Olive)
仕様 : アセテート製/クリングスタイプ/ケース、
眼鏡拭き、度なしCRクリアレンズ付属
サイズ : レンズ幅 : 47mm、 ブリッジ幅:21mm、
テンプル幅: 145mm、レンズ高さ:41mm
生産国 : 日本製(福井県鯖江)
販売価格 : 19,800円(税込)
販売日 : 12月17日(木)
販売店舗 : オンラインストア、一部店舗
400本限定販売
MBについて
ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家。
アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。発行する有料メルマガは個人配信者としては日本一の規模を誇る堀江貴文(ホリエモン)氏を超えて1位をマーク(配信メディアまぐまぐにて)。出版する書籍は軒並みベストセラー、関連書籍含む累計刷数は100万部を突破。「最速でおしゃれに見せる方法」(扶桑社)はamazon最高3位をマーク、過去10年最も売れたメンズファッション書籍として認知されている。監修するファッションHOWTO漫画「服を着るならこんなふうに」(KADOKAWA)は2018年現在累計70万部突破。連載は週刊誌「週刊SPA!」を始め多数。名実共に日本を代表するメンズファッションブロガーである。
オーマイグラス 会社概要
会社名 : オーマイグラス株式会社(英語表記:Oh My Glasses, Inc)
代表者 : 代表取締役社長 清川 忠康
本社所在地 : 〒105-0014 東京都港区芝3-17-15 クリエート三田 307
設立日 : 2011年7月
資本金 : 1億円(2019年6月30日時点)
業務内容 : メガネ・サングラス通販サイト
「Oh My Glasses オンラインストア」の運営・管理
メガネ・サングラス販売店舗
「Oh My Glasses TOKYO」の運営・管理
自社ブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」の
企画開発・販売
企業URL : https://www.ohmyglasses.co.jp/
サービスURL: https://www.ohmyglasses.jp/