バーベキューグリル市場:タイプ別、用途別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「バーベキューグリル市場:タイプ別、用途別、流通チャネル別:世界の機会分析と産業予測、2023-2032年」(Allied Market Research)の販売を10月13日より開始しました。

バーベキューグリル市場は2022年に68億米ドルと評価され、2023年から2032年にかけてCAGR 6.6%で成長し、2032年には128億米ドルに達すると推定されています。

グリルは、ピクニックに持ち運ぶ小型のものから、アウトドアキッチンに常設する大型の据え置き型まで、さまざまな形や大きさのものがあります。料理をよりおいしくするために、ロティサリーやスモーカーボックスなどの追加機能を備えたバーベキューもあります。

同市場は、社会活動としてのグリルの発展傾向、利便性と使いやすさに対するニーズの高まり、アウトドアクッキングの人気の高まりなどの要因によって後押しされています。 ガスグリルは便利さと加熱時間の速さで有名で、近年採用が大幅に増加しています。 グリル料理の本来の味と香りを大切にする伝統主義者は、炭火グリルを支持し続けています。

また、ペレットグリルの燃料となる木質ペレットは、料理に独特の風味を与えます。 これらのグリルは、その適応性と使用の簡単さにより、家庭料理人の間でよく好まれています。 スマホアプリで操作できるスマートなコネクテッドグリルが普及してきました。 これらのグリルは、より正確な調理制御と温度監視を可能にするため、テクノロジーに精通した消費者にアピールします。 適応性が高く、食事にさまざまな風味を加えることができるため、ガス、木炭、木材などの複数の燃料源を使用するハイブリッド グリルの人気が高まっています。

目次

第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 バーベキューグリル市場:タイプ別
第5章 バーベキューグリル市場:用途別
第6章 バーベキューグリル市場:流通チャネル別
第7章 バーベキューグリル市場:地域別
第8章 競合情勢
第9章 企業プロファイル

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