『TL-リンカーン』が新たにJTR WEB JAPANと連携開始

宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先として、JTRと2019年7月22日に連携を開始いたしました。

TL-リンカーンTOP画像

JTRは、旅行予約サイト「JTRweb」を運営し、海外の旅行会社向けに宿泊・入場券・鉄道パス、グルメ及び地元の体験商品など日本、韓国、台湾の3,000種類以上の旅行商品を販売しています。東アジアの中国、香港、マカオ、台湾、韓国や東南アジア、欧米の3,000軒以上の旅行会社と提携し、独自のプラットフォームにて24時間予約が可能なサービスを通し世界各地の旅行者に商品を提供しています。また、日本の各国際空港にて、日本各地のパートナーと協力して中国語・英語が対応できるサービスを提供しており、旅行会社が自社のお客様に十分な現地サービスを提供できるようにサポートし、観光客のご旅行の満足度向上に力を入れています。

このたびTL-リンカーンとJTRの連携により、インバウンドのなかで特に東アジア各国からの集客を強化したい宿泊施設は、「共通在庫サービス」を使って作成した部屋タイプやプランを流用してJTRに販売することができます。また、他の販売先と共有を行うことで、手間の無い販路拡大による稼働率向上が見込めます。

連携先概要

連携先名   : JTR
運営会社   : JTR WEB JAPAN
運営会社所在地: 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11F
URL      : http://www.jtrweb.com/index_jp.html

「共通在庫サービス」とは

宿泊施設がTL-リンカーン上に直接登録した残室や料金情報を各販売先が取得できるインターフェースです。TL-リンカーン上の在庫数を確認して販売される仕組みであるため、宿泊施設においてはオーバーブックの可能性を低減することができます。また、各販売先は管理画面を持たなくとも宿泊施設の在庫の取得が可能になります。

「共通在庫サービス」詳細ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/15.html

『TL-リンカーン』システム概要

宿泊施設向けの予約・販売管理システムTL-リンカーンは、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。

TL-リンカーン製品ページ
https://www.seanuts.co.jp/lincoln/

会社概要

名称    : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け
        予約通知データの送受信サービス、
        及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立    : 2007年6月1日
資本金   : 4億9,500万円
      : (株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数  : 89名(2019年4月1日現在)
代表者   : 代表取締役社長 山田 英樹
URL     : https://www.seanuts.co.jp/company/

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