この冬は2種の鍋で白黒ハッキリ! 芋蔵の「黒白フェア」にて寒ブリの菌活白しゃぶしゃぶ鍋& 黒豚野菜巻きの黒しゃぶしゃぶ鍋を期間限定で提供

株式会社ジェイグループホールディングス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:新田 治郎、東証マザーズ:3063)は2019年12月より2020年2月末まで、主力ブランドである芋蔵にて、冬季限定の黒白フェアを開催いたします。
白は「寒ブリの菌活 白しゃぶしゃぶ鍋~アーモンドミルク~〆の雑炊付き」、黒は「黒豚野菜巻きの黒しゃぶしゃぶ鍋~竹炭とんこつ~〆のラーメン付き」の2種類。

黒白フェア
黒白フェア

黒豚野菜巻きの黒しゃぶしゃぶ鍋~竹炭とんこつ~〆のラーメン付き

一人前 1,300円

炭は腸内環境や便秘改善などのデトックス効果が期待でき、その効果から海外でもバンブーチャコール(bamboo charcoal)と注目され無添加食品として親しまれています。芋蔵のとんこつ出汁にアレンジを加えました。

寒ブリの菌活 白しゃぶしゃぶ鍋~アーモンドミルク~〆の雑炊付き

一人前 1,300円

アーモンドミルクはアーモンド由来の豊富なビタミンEが含まれ、女性に嬉しい抗酸化作用や血流促進効果が期待されています。五種の菌活きのこ、旬の寒ブリとの組み合わせが楽しめる芋蔵の今冬フェア限定メニューです。

数量限定焼酎

蔵の師魂 新焼酎 お湯割りがおすすめ!

百年余年の醸し出す本格焼酎「蔵の師魂」の限定品。その年の最初に収穫する堀り立ての新鮮なさつま芋で醸した新焼酎。
黒麹 540円

ひとり歩き 熟成古酒 ロックがおすすめ!

年に一度の超限定品。三年以上熟成の古酒をブレンド。代々継承されている秘伝によってブレンドした穏やかで旨味のある味わい深い秘蔵酒。
黒麹 540円

松露 colorful ソーダ割がおすすめ!

白麹仕込み・玉茜原酒と、黒麹仕込み・宮崎紅原酒(古酒)をブレンド。華やかな香味が特徴的なこれまでの松露のお酒とは一線を画した味わい。
白麹・黒麹 540円

黒白フェアドリンク
黒白フェアドリンク

AIが記事を作成しています