フランス時計・宝飾・テーブルウェアの業界団体 FRANCECLAT(フランセクラ)、 フレンチウォッチの魅力を集めたコレクション 「TONIC SIGNAL」を発表!

ヴィヴィッドなトレンドカラーがラインナップ

2024-07-22 14:30

フランスの時計・宝飾品・テーブルウェア産業の発展を担う業界団体FRANCECLAT(フランセクラ)( https://international.franceclat.fr/ )は、この度、フレンチウォッチのデザイントレンドとその魅力をお伝えするためのコレクション「TONIC SIGNAL( http://bit.ly/3zLSqnc )」を発表しました。

今年の夏、パリを中心に一瞬を競う壮大な闘いが繰り広げられようとしているフランスでは、時計産業があらたな記録を打ち立てました。再工業化への努力、時計部品におけるスイス・ブランドとの提携などが功を奏し、2023年、同部門の生産が延び、売上高は4億1000万ユーロに達しました(前年比7%増)。
(出典:Key figures 2023 Watchmaking - Jewellery)
https://international.franceclat.fr/categorie_communique_presse/timepieces/

このコレクション「TONIC SIGNAL」は、こうしたダイナミズムを抱いたフレンチウォッチを、6つのヴィヴィッドなトレンドカラーに沿ってご紹介しています。
●A CLOCKWORK ORANGE   :時計じかけのオレンジ
●ELECTRIC BLUES / GREENS :エレクトリック・ブルー/グリーン
●ENIGMATIC PURPLE    :謎めくパープル
●LEMON - LIME      :レモン-ライム
●ENERGETIC RED      :エネルギッシュ・レッド
●PIMP PINK        :ピンプ・ピンク

TONIC SIGNAL

時計は、機能性だけでなく、フランスのアイデンティティと歴史を体現しています。フレンチウォッチ・コレクション「TONIC SIGNAL」をご覧いただき、新たなフレンチブランドとフランスらしさを再発見してください→ http://bit.ly/3zLSqnc

掲載ブランド

FRANCECLAT(フランセクラ)とは

フランセクラは、フランスの時計、宝飾品、テーブルウェア産業の発展担う業界団体です。その目的は、フランスの“アール・ド・ヴィーヴル(Art de Vivre:暮らしのアート)”の象徴であるこれら3つの産業が、フランス国内のみならず世界中で発展し、永続的な成功を収めるよう支援することです。

https://international.franceclat.fr/ #FRANCECLAT #フレンチウォッチ

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