《ベルトラ人気キャンペーン企画第二弾》 2019夏VELTRA公認「旅レポーター」大賞が決定! =授賞者3名には「航空券15万円分+アクティビティ」を進呈=
世界150カ国の現地体験型オプショナルツアー専門予約サイト『ベルトラ』を運営するベルトラ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:二木 渉、以下「ベルトラ」/ https://www.veltra.com/jp )は、2019夏VELTRA公認「旅レポーター」50名の中から、「2019夏、VELTRA公旅レポーター」キャンペーン企画の大賞となる、【VELTRAキャンペーン事務局 特別賞】3名を決定いたしました。
先のゴールデンウィークに約2,000名の応募があった人気キャンペーンの第二弾企画。今回の2019夏VELTRA公認「旅レポーター」にも総数2,229名を超える大変多くのご応募をいただきました。ご応募いただいた中から50名のベルトラ公認「旅レポーター」を選任し、8月10日(土)から8月31日(土)の期間中にInstagramへ投稿した写真や動画を人気ランキング形式で発表し、順位に合わせて豪華プレセントをご用意いたしました。この度当キャンペーン企画の大賞となる【VELTRAキャンペーン事務局 特別賞】の3名を決定いたしましたのでお知らせします。
「VELTRAキャンペーン事務局 特別賞」授賞者
2019夏、VELTRA公旅レポーター「特別賞」授賞者は以下の3名の方に決定しました。
・travel.richwomanさん https://www.instagram.com/travel.richwoman/
・tama_fp7eさん https://www.instagram.com/tama_fp7e/
・ceo_filmさん https://www.instagram.com/ceo_film/
授賞された3名の方には、以下プレゼントを進呈いたします。
・「行き先が選べる航空券(150,000円相当)+指定アクティビティ 1回無料券」
※なお、残り47名の公認「旅レポーター」の皆さま全員に、JTB旅行券 3,000円分及び次回旅行に使えるVELTRAクーポン3,000円分が進呈されます。
キャンペーン実施の背景
大手旅行会社調べ(※)によると、今年の夏休みに旅行へ出かける人は前年比0.1%減の7,734万人と推定され、国内旅行者は0.2%減の7,435万人となる一方で、海外旅行者は3.5%増の299万人で過去最高となる見込みです。旅行において一番心に残るのは、その土地だからこそできる体験を通した感動や、人々との出会い。世界のどんな情報も簡単に手に入る現代に、旅を通したリアルな体験は、今まで以上にその価値を増しています。本キャンペーンでは、認定レポーターに旅の感動をInstagram投稿してもらうことで、より多くの方に旅を通した体験の素晴らしさを伝えることを目的としています。
※出典元:JTB「2019年夏休み(7月15日~8月31日)の旅行動向」より
(上記情報はキャンペーン開始時に発表されたものです)
ベルトラについて
ベルトラは「旅の本質は、どこに行くかより何をするかにある」と考えます。これまで主流だった団体パッケージツアーから、旅を自由に作る個人旅行へ。こういったニーズの高まりを受け、世界各地の体験型オプショナルツアーの専門予約サイトとして成長を遂げてきました。心揺さぶる「旅の体験」を届け、人々の人生をより一層豊かにするというミッションのもと、お客様が世界中のさまざまなアクティビティに出会う市場を提供してまいります。
現地ツアー数:約12,000ツアー / 現地ツアー催行会社数(世界):約5,000社
取り扱い国数:150カ国 / 会員:約190万人 / 参加体験談:約430,000件
旅行会社向け B to B プログラム(販売店募集): https://www.veltra.com/ta/jp/
企業概要
社名 :ベルトラ株式会社 (VELTRA Corporation)
上場市場:東京証券取引所マザーズ市場(証券コード:7048)
本社 :東京都中央区八重洲1-6-6 八重洲センタービル 2F
設立 :1991年11月
代表者 :代表取締役社長 兼 CEO 二木 渉
資本金 :5億2,369万円(2019年1月現在)
従業員 :288名(連結・臨時雇用含む)|190名(単体・臨時雇用含む)
※2018年12月現在
事業内容:海外オプショナルツアー(アクティビティ)予約サイト
「VELTRA(ベルトラ)」の運営
海外拠点:Malaysia|Philippines|USA - Hawaii|USA|Singapore
UK - London|France - Paris|Thailand - Bangkok