美容およびパーソナルケア製品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

美容およびパーソナルケア製品市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「美容およびパーソナルケア製品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年08月28日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、511社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査227件、インターネット調査287件。
調査期間:2024年7月―2024年8月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、美容およびパーソナルケア製品市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nesterの分析調査分析によると、美容およびパーソナルケア製品市場の規模は、2023年に約5,604億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約13,182億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6.8%のCAGRを獲得する態勢が整っています。

美容およびパーソナルケア製品市場

市場概要

Research Nester 市場調査分析によると、ナチュラルおよびオーガニック美容製品の需要の増加により、市場は主に成長すると予想されます。この傾向により、環境に優しく、動物実験をせず、天然成分で作られたクリーン ビューティー製品の需要が高まっています。

消費者は、持続可能な美容トレンドへの関心が高まっています。消費者は、美容およびパーソナル ケア製品を購入する際に最も重要な属性として、天然成分の使用 (40.2%)、環境への配慮 (17.6%)、再利用可能およびリサイクル可能なパッケージの使用 (それぞれ 7.9% と 15.8%) であると考えています。さらに、成長は、個人的な身だしなみへの重点の増加にも起因します。たとえば、アメリカ人のほぼ 46% が、1 日 15 分間、美容と身だしなみに費やしています。これらの要因は、予測期間中の市場の成長の触媒として機能します。

ただし、美容業界は、特に成分、安全基準、およびラベル要件に関して、さまざまな地域で厳格な規制の対象となります。これらの多様で複雑な規制の枠組みを乗り越えることは、企業にとってコストと時間がかかります。特に化学成分に関する法律が頻繁に更新されるため、コンプライアンスはさらに複雑になります。

最新ニュース

当社の調査によると、美容およびパーソナルケア製品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2021年8月、ユニリーバはデジタル主導のスキンケアブランド「ポーラズチョイス」を完全買収したと発表しました。
• 2022年3月、Dassault Systèmesは、150年の歴史を持つグローバルビューティーカンパニーであるShiseido Company, Limitedが、COVID-19パンデミック中の消費者動向に対応するため、世界中の主要な資生堂生産拠点にDassault Systèmesの製造オペレーション管理ソリューションを導入する複数年ライセンス契約を締結したことを発表しました。

市場セグメンテーション

当社の美容およびパーソナルケア製品市場調査では、タイプ - 従来の美容セグメントは、2036年に約86%の最大市場シェアを獲得すると予測されています。

美容およびパーソナルケア製品の市場調査では、流通チャネル別に市場をeコマース、ハイパーマーケットとスーパーマーケットの専門店、その他に分類しています。これらの中で、eコマースセグメントは予測期間中に注目すべき市場シェアを獲得する予定です。このセグメントの成長は、その利便性、多様な製品の入手可能性、および国際ブランドへのアクセスのしやすさによるものです。オンラインプラットフォームは、詳細なレビュー、パーソナライズされた推奨事項、シームレスなショッピング体験を提供します。さらに、ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティング、デジタルキャンペーンの台頭により、オンラインでの美容製品の販売がさらに促進されています。顧客がオンライン製品サンプルの選択肢をさらに調査するため、eコマースの売上は今後数年間で増加すると予測されています。美容関連のeコマース収益は、2026年までに3,580億米ドルに達する可能性があります。

地域概要

当社の美容およびパーソナルケア製品市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

当社の美容およびパーソナルケア製品市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。北米の消費者は、合成化学物質とその環境への影響に対する懸念から、天然、オーガニック、クリーンな美容製品を選ぶ傾向が高まっています。現在、米国で販売されている美容およびパーソナルケア製品の半分以上にはパラベンが含まれていません。ブランドは、植物抽出物やエッセンシャルオイルなどの天然成分を使用してスキンケア、ヘアケア、メイクアップ製品を調合することで対応しており、これらの環境に優しく肌に安全な選択肢の需要が大幅に高まっています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の美容およびパーソナルケア製品市場が予測期間中に大部分の市場シェアを占めると見込まれています。日本は、世界最大の化粧品およびパーソナルケア製品の市場の1つです。日本の消費者はヘアケア製品の化学組成について非常に知識が豊富で、天然成分とオーガニック処方を好みます。これにより、天然およびクリーンラベルの製品に対する需要が高まっています。日本の消費者に人気の商品には、高機能商品、即効性のあるスキンケア商品、魅力的な特性を複数備えた商品などがあります。日本の消費者は化粧品やスキンケア商品に対する一人当たりの支出額が最も高く、これが美容およびパーソナルケア市場の成長を牽引しています。こうした商品の需要は、年間 2.41% の割合で増加すると予想されています。

美容およびパーソナルケア製品市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の美容およびパーソナルケア製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Unilever PLC
• Mixa
• The Estée Lauder Companies Inc.
• Revlon.
• L'Oréal S.A.

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Shiseido Company, Limited
• Kao Corporation
• Kosé Corporation
• POLA ORBIS HOLDINGS INC.
• Mandom Corporation

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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