これからの時代の“新定番”キャンディへ 懐かしいのに、新しい。Newカンロ飴 5,000人食べくらべキャンペーン実施中
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、この秋2018年9月より、社名になっているカンロの代表商品であるカンロ飴のリニューアルを行いました。リニューアルをしたカンロ飴の変わらないおいしさと、新たに仲間に加わった2つの“カンロ飴”の新たなおいしさを、多くの人に体験してもらいたい、という想いから、「Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン」を2018年10月2日(火)よりスタートいたしました。
キャンペーン特設サイトhttps://www.kanro.jp/kanroame/2018cp/
■Newカンロ飴の想い
懐かしいのに、新しい。
60年以上前から、日本中の皆さんに愛されてきたカンロ飴。
そんな、たくさん愛してもらった商品だからこそ、
新しい挑戦で恩返しをしなければいけないと私たちは考えました。
日本らしい、懐かしいカンロ飴の味わいに、
新しい素材を出会わせることで生まれた
「ミルクのカンロ飴」と「ハーブのカンロ飴」。
意外なのにどこか安心する。懐かしいのに新しい味がする。
新しいカンロ飴シリーズをどうぞお楽しみください。
■Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン概要
応募方法
ハガキまたはWEBにてご応募ください。
ハガキからの応募
ハガキに必要事項をご記入の上、所定の郵便料金分の切手を貼り、ご郵送ください。
※必要事項
・郵便番号 ・住所 ・電話番号 ・氏名 ・年齢 ・性別 ・職業
〒140‐8695
日本郵便株式会社 品川郵便局 私書箱25号
Newカンロ飴5,000人食べくらべキャンペーン事務局 係
WEBからの場合
キャンペーン特設サイトからご応募ください。
https://www.kanro.jp/kanroame/2018cp/
応募期間
2018年10月2日(火)~2018年12月25日(火)
応募締切
第1弾 2018年10月31日(水)
第2弾 2018年11月30日(金)
第3弾 2018年12月25日(火) 最終
※ハガキの場合は当日消印有効
※WEBの場合は当日16:59まで。
賞品
「カンロ飴」「ミルクのカンロ飴」「ハーブのカンロ飴」3商品を各1袋ずつ1セット
当選人数
総計5,000名
当選発表
応募締切後、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。ご当選者への賞品の発送は、第1弾は11月下旬、第2弾は12月下旬、第3弾は1月下旬を予定しております。
詳細は、キャンペーン特設サイトをご覧ください。
https://www.kanro.jp/kanroame/2018cp/
(賞品イメージ)
【商品概要】
あまじょっぱい、和のおいしさ。
商品名 :カンロ飴
発売日 :2018年9月
価格 :オープン価格
内容量 :140g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :
1955 年に発売。
しょうゆを隠し味に使用したまろやかな甘さと
すっきりした後味が特徴です。
60年以上前から愛されてきたカンロ飴
これまで以上に素材や原料にこだわり、
更にシンプルでやさしい味に生まれ変わりました。
時代を超える深い味わいをお楽しみください。
※調味料(アミノ酸)を抜きました。
濃厚ミルクと甘じょっぱさのハーモニー。
商品名 :ミルクのカンロ飴
発売日 :2018年9月
価格 :オープン価格
内容量 :70g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :
「金のミルクキャンディ」で培った技術と
ロングセラーの「カンロ飴」の味わいから生まれた新しいおいしさ。
長いあいだ飴と向き合ってきたからこそ
生み出すことのできた、懐かしさと新しさのハーモニー。
大人から子どもまで、世代を超えてお楽しみいただけます。
※香料・着色料不使用
あまじょっぱさに、ハーブの香り。
商品名 :ハーブのカンロ飴
発売日 :2018年9月
価格 :オープン価格
内容量 :70g(個装紙込み)
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :
「健康のど飴」のハーブの知見とロングセラー「カンロ飴」の
味わいの融合。長いあいだ飴と向き合ってきたからこそ
生み出すこのできた、懐かしさと新しさのハーモニー。
今まで味わったことのない、クセになる美味しさをお楽しみください。
※香料・着色料不使用
会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング