FUNDINNO 122号案件の事前開示開始!株式会社Fesbase

急成長ベンチャー「Fesbase」!インバウンド外国人向け"食"コンシェルジュサービス「JPNEAZY(ジャパニージー)」

日本クラウドキャピタルが運営する、投資家と事業者のマッチングプラットフォーム『FUNDINNO』で、新規案件を公開しました。
(これはあくまでも事前開示をお知らせするためのものであり、勧誘を目的とするものではありません。)
■案件名
案件番号:122号
発行者: 株式会社Fesbase
案件内容:急成長ベンチャー「Fesbase」!インバウンド外国人向け"食"コンシェルジュサービス「JPNEAZY(ジャパニージー)」
詳細: https://fundinno.com/projects/122

■案件概要
【プロジェクトページ】
https://fundinno.com/projects/122
訪日旅行者向けのレストラン予約コンシェルジュサービス、「JPNEAZY(ジャパニージー)」を運営しています。 訪日外国人にとって日本での食事は楽しみの1つであるにも関わらず、「その土地でオススメのお店はどこか」「事前に予約が必要なのか」などが分からず、多くの不便を抱えています。また、レストラン側にとっても「外国語が分からず予約対応ができない」「予約ドタキャンの発生が怖い」といった問題が発生しています。 「JPNEAZY」では、専門のコンシェルジュが、訪日外国人客と日本全国のレストランを繋ぐ役割を担い、事前決済にも対応することでこれらの課題を解決していきます。 すでに、年間36,000組(約10万人)以上の訪日旅行者に活用していただくサービスにまで成長しています。今後、サイトの多言語化や、アジア圏全域で利用できるサービスに拡張させ、世界中のユーザーを獲得していくことを目指しています。

■株式投資型クラウドファンディング“FUNDINNO“概要■
日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスのプラットフォームである“FUNDINNO”は、1口10万円前後の少額から、IPOやバイアウトを目指す企業の株式に投資することができ、投資後も投資先企業からのIR情報を定期的に確認することができます。株主になるため、リターンはもちろんですが、未来あるベンチャー企業の事業成長を一緒に確認することができる新しい投資体験も可能です。また、利回り・返礼等の具体的内容を求めるものではありませんが、その代わり株主のメリットとして、企業価値の上昇等による利益を長期的に狙えるのが他のクラウドファンディンサービスとの違いとなっています。


AIが記事を作成しています