便秘解消に朗報 食事でも薬でも運動でもない方法で 快腸生活

便秘解消のカギは、排便時の姿勢改善にあった

多くの日本人が抱えているお通じの悩み。

人にはなかなか相談しづらいデリケートな問題ですよね。

そんなお悩みをスッキリサポートする画期的な商品が登場しました!

「スルッとTURBO」で一日をすっきりとスタートしましょう。

「専用足台」でスッキリお通じ。

人間工学に基づいた自然で快適なしゃがむ姿勢を実現します。

洋式トイレの排便メカニズム

ラクな姿勢で座って用を足せる洋式トイレ、

でも、実はこの姿勢が排便にはあまり適さないことがわかってきました。

洋式トイレに座ると直腸を支える部分が締まってしまうため、

スムーズな排便を妨げてしまうんです。

昔なつかしい和式トイレの方が「よく出る」気がしませんか?

それ、気のせいじゃありません。

「和式スタイル」のしゃがむ姿勢だと 直腸が解放されてスムーズに排便できるんです!

思えば・・その昔日本でも、そして今でも世界の多くの地域でしゃがんで用を足しています。

そういえばイヌやネコなどの動物たちもしゃがんだ姿勢ですよね。

つまり、しゃがんだ姿勢 = 排便時の自然な姿勢 なんです。

洋式はラクな姿勢...だけど直腸を支える部分が締まってスムーズな排便を妨げてしまう

和式のしゃがむ姿勢は排便に理想的な形…でも今さら戻れない

そこで、洋式と和式のいいとこ取り!!「スルッとTURBO」

「スルッとTURBO」は和式トイレのしゃがんだ前傾姿勢を再現します!

和式トイレのような「しゃがんだ姿勢」を安全に簡単に取ることができるよう

トイレ専用足台「スルッとTURBO」は開発されました。

ワンサイズですべての人に対応します。 子供から大人まで、身長に関係なく誰にでも最適です。

(幅55cm 奥行33cm 高さ22cm 重さ1kg)

落ち着いた色合いで、なじみやすいデザイン。

使わないときは便器の下に寄せてしまいます。

スルッとTURBOで 快腸快適生活を


AIが記事を作成しています