ハイスピード・ロボットアクションゲーム 「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」の 新拡張コンテンツが“PS4”で発売決定!
新しいストーリーとゲームモードが加わる拡張コンテンツが登場!
海外インディーゲームの日本市場向け配信を行う株式会社GameTomo(本社:東京都千代田区、代表取締役:スコット・リース)は、“PlayStation 4”(PS4)用ハイスピード・ロボットアクションゲーム「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」の拡張コンテンツ「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」を11月29日に発売予定です。
「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」は、本編「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」のストーリーのその後を描くキャンペーンモードの「第3章」及び「第4章」そして全く新しいゲームモード、「ウォーフロント」を追加します。
「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI の特長」
●新たな武器とバトルフレームで挑む壮大なミッション。多様なロケーションで待ち構える様々なボス。 新しく追加される「ウォーフロント」モードでは、リプレイ性を重視したアーケードスタイルのゲームプレイが楽しめます。プレイヤーは一兵士として戦場に赴き、「防衛」作戦や「排除」作戦といった様々なミッションに参加。戦果に応じて昇格・報酬を得ることができ、報酬を使って好みのバトルフレームを強化しながらより難易度の高いミッションに挑むことができます
●「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」をご購入済みのお客様には、「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」をお手頃な価格でご提供いたします。また、新規のお客様には両方がセットになった「プロジェクト・ニンバス:コンプリート・エディション」を特別価格でご用意。新しく追加されるプレイアブルなバトルフレームは10種類以上。敵のブーストを吸い取る拘束ドローン、変形する巨大な両手剣、ビームを放つ巨大ドリルなど、独創的な武器が使用可能
●4つの章にわたって語られる、戦争で引き裂かれた未来の惑星で繰り広げられる英雄譚
※本コンテンツをご利用頂くには、別売りの製品版が必要です。また、製品版での最新アップデートをご利用ください。
※本コンテンツで追加されるキャンペーンモードの第3章、第4章をプレイするには、製品版のキャンペーンモードを第2章まで進める必要があります。
また、「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」の配信に併せて、「プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAI」に様々な改善を加えた「バージョン 2.0」アップデートを配信します。
●UIの刷新。計器類は見やすくなり、新たに追加される3Dレーダーは本作の戦闘をより快適にします
●サバイバルモードにステージ選択機能を追加。RISE MIRAIを導入すると選択の幅はさらに広がります
●グラフィックとパフォーマンスの向上
●ゲームバランスの改善
●その他、様々な改善と不具合の修正
アップデートの配信開始時期に関しては続報をお待ちください。
「プロジェクト・ニンバス:RISE MIRAI」及び「バージョン 2.0」アップデートの詳細はGameTomo公式ページをご覧ください。
https://www.gametomo.co.jp
タイトルURL: https://www.gametomo.co.jp/rise-jp
■プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAIとRISE MIRAIについて
プロジェクト・ニンバス:CODE MIRAIとRISE MIRAIは、Steam版プロジェクト・ニンバスのグラフィックをアップグレードして“PS4”向けのゲームとして相応しいクオリティを目指し、Unreal Engine 4を用いて移植を行いました。グラフィック向上にとどまらず、全面的なバランス調整や新たなアクションの追加を行った他、ユーザーインターフェースを本作向けに一から作り直しました。CODE MIRAIは発売中、RISE MIRAI DLCは “PS4”で11月29日発売予定です。
会社概要
名称 : 株式会社GameTomo
所在地 : 東京都千代田区外神田2-9-9
代表者 : 代表取締役 スコット・リース
設立 : 2015年8月
事業内容: 海外インディーゲームの日本市場向け配信
URL : https://www.gametomo.co.jp/japanese
Twitter : https://twitter.com/GameTomoJP
Facebook: https://www.facebook.com/GameTomoJP
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