中国の栄養補助食品市場 世界の産業規模は2027年までに約877億米ドルに達する

目次と図が記載されたサンプルレポートをダウンロードします。https://www.researchnester.jp/sample-request-2388
リサーチ・ネスターは、「中国の栄養補助食品市場 - 需要分析と機会の見通し2027」と題するレポートを発表し、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、前年比(Y-O-Y)成長比較、市場シェア比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターのファイブフォースモデルなどの著名な市場分析パラメータの一部も含まれています。

統計は、健康に対する懸念の高まりと慢性疾患の増加を描いており、個人の間で健康的な食品を消費し、健康的な食事を維持する必要性を生み出しています。健康的な食事に対する嗜好の高まりは、食品メーカーの間で栄養補助食品の生産を増やす必要性を高めており、これは企業に莫大な利益率を提供することが観察されており、その結果、既存の市場競争に参加するいくつかの新しいプレーヤーの焦点が当てられています。さらに、中国の高齢者人口の増加、国の人口増加、慢性疾患に対する懸念の高まり、およびこれらの疾患を治す必要性は、中国の栄養補助食品市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。

中国の栄養補助食品市場は、予測期間中、すなわち2020-2027年に14.45%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、新しく、先進的で、費用対効果の高い栄養補助食品の発売と、アジア太平洋地域全体の働く女性人口の急増を背景に繁栄しています。さらに、天然のグルテンフリー栄養補助食品に対する需要の高まり、化学ベースの皮膚、眼、またはヘルスケア医薬品の消費による副作用に対する意識の高まり、栄養補助食品分野における研究開発の成長、社内の巨大プレーヤーによる投資の増加などの要因は、今後数年間の中国の栄養補助食品市場の成長に貢献すると予想される要因の一部です。市場は2018年に276億米ドルと評価され、2027年末までに877億米ドルに達すると予測されています。

中国の栄養補助食品市場は、流通チャネルによってオンラインとオフラインに分かれています。これらのセグメントの中で、オンラインセグメントは予測期間中に控えめなCAGRを登録すると予想されます。インターネットを使用している個人の数の増加や、オンライン流通チャネルに関連する多くの利点などの要因が、セグメントの成長を牽引しています。世界銀行は、その統計の1つで、インターネットを使用している個人の総数(人口の割合)は、2015年の50.30%から2017年には54.30%に達すると予測されています。さらに、オフラインセグメントは、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット、薬局などにさらにセグメント化されます。

しかし、偽造品の存在、栄養補助食品に関する厳しい規制や複雑な試験体制の存在に対する懸念は、中国の栄養補助食品市場の成長に対する障壁として作用すると推定される要因の一部です。

このレポートでは、スイスウェルネス、ネスレヘルスサイエンス、バイエルAG、ヤクルト本社、DSM、ファイザー、ダノンS.A.のプロファイリングを含む、中国栄養補助食品市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しています。

プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「中国の栄養補助食品市場 - 需要分析と機会の見通し2027」と題されたレポートは、中国の栄養補助食品業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのを支援しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に中国の栄養補助食品市場への投資を探している主要な投資家をガイドしています。

詳細はこちら- https://www.researchnester.jp/sample-request-2388

リサーチ・ネスターはワンストップ・サービスプロバイダーであり、戦略的な市場調査をリードし、将来の不確実性を回避しながら定性的な市場洞察と戦略を提供することにより、グローバルな産業プレーヤー、コングロマリット、経営幹部が将来の投資と拡大のための賢明な決定を下すのを支援するための公平で比類のないアプローチでコンサルティングを行っています。私たちは正直さを信じており、私たちが信頼する純粋な勤勉さは私たちの労働倫理に反映されています。私たちのビジョンは、クライアントの信頼を得るだけでなく、従業員から平等に尊重され、競合他社から評価されることでもあります。


AIが記事を作成しています