ホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場のプレーヤー、アプリケーション、スコープ、機会&予測2022-2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「ホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネス・リサーチが最近追加した「ホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場」と題するレポートは、世界中の市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国局と経済アナルシスと米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の前年比(前年比)平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、その間に輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、ホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

世界のホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場の総収益は、世界中の家庭であらゆる種類のエンターテイメントおよびレジャーロボットの採用が拡大しているため、2018年から2025年の間に249億5000万ドルに達すると予想されています。
本レポート「コンポーネント、アプリケーション、エンドユーザー、地域別の世界のホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場:2014-2025年:成長機会とビジネス戦略」(全158ページ)は、世界市場全体とそのすべてのサブセグメントを広範囲に詳細な分類で分析することにより、世界のホームエンターテイメントおよびレジャーロボット市場の包括的な調査に基づいています。詳細な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界の専門家から得られたインプットで、プレミアムな一次および二次情報源から生成されます。このレポートは、2014-2016年の過去の市場データ、2017年の収益予測、および2018年から2025年までの予測を提供します。

詳細な定性分析には、以下の側面の特定と調査が含まれます。
• 市場構造
• 成長ドライバー
• 制約と課題
• 新たな製品トレンドと市場機会
•ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、楽観的、バランスのとれた、保守的な見解で予測されています。バランスのとれた(最も可能性の高い)予測は、コンポーネント、アプリケーション、エンドユーザー、地域の観点から、分類のあらゆる側面で世界の国内エンターテイメントおよびレジャーロボット市場を定量化するために使用されます。

システムコンポーネントに基づいて、世界市場は以下のサブ市場に分割され、各セクションの2014-2025年の年間収益(過去および予測)が含まれています。
• ハードウェア
• ソフトウェア
• サービス
アプリケーションに基づいて、世界市場は以下のセグメントで分析され、2014-2025年の年間収益は各セグメントに提供されます。
• ロボット玩具&ホビーシステム
• 教育・研究ロボット
• ロボットコンパニオンペット

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エンドユーザーに基づいて、世界市場は以下のセグメントで分析され、2014-2025年の年間収益は各セグメントに提供されます。
•子供
• 高齢者
•ゲスト/クライアント

地理的には、以下の地域と上場国内市場が完全に調査されています。
• アジア太平洋地域(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域)
• ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ)
• 北米(米国およびカナダ)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• RoW(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、イラン)
前述の各地域および国について、2014-2025年の年間収益の詳細な分析とデータを利用できます。予測年数におけるすべての地域市場の国別内訳と、アプリケーション別およびエンドユーザー別の主要国内市場の分割も含まれています。
このレポートでは、現在の競争シナリオと予測される製造傾向もカバーしています。また、マーケットリーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要なエンターテイメントおよびレジャーロボットベンダーをプロファイルしています。
キープレーヤー:
ブルーフロッグロボティクスSAS
ハズブロ株式会社
レゴシステムA / S
マテル株式会社
モジュラーロボティクス株式会社
ロボビルダー株式会社
ソフトバンクロボティクス
ソニー株式会社
株式会社スフェロ
東芝機械株式会社
ワウウィーグループリミテッド

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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