真空断熱構造とセラミック加工で「おいしさ」を追求 人気の「セラブリッド(R) タンブラー」に新色登場

 京セラ株式会社(代表取締役社長:谷本 秀夫)は、真空断熱構造とセラミック加工による機能性とスタイリッシュなデザインで好評の「セラブリッド(R) タンブラー」の新色として、優しい色合いのピンク、グレーを追加し、本年12月10日(火)より全国の百貨店・専門店にて順次、販売を開始いたします。使いやすさはそのままに、従来のブラック、ホワイトに加え、より広くお客様にお使いいただけるよう、ラインアップを拡充しました。

セラブリッド(R) タンブラーの使用イメージ
セラブリッド(R) タンブラーの使用イメージ

※画像はイメージのため、実際の商品と異なる場合がございます。
   画像に使われている食材、雑貨、タンブラー以外の食器などは商品には含まれませ
   ん。

 セラブリッド タンブラーは、ステンレス製真空断熱構造(魔法瓶構造)による断熱効果で、保温・保冷を長時間維持します。さらに、タンブラーの内外両面にセラミック加工を施すことで、金属独特の金気臭さ※1が少なく、ドリンク本来の香りや味わいをご堪能いただけます。また、氷を入れても結露しないため、快適にお使いいただけます。
※1 金属臭の感じ方には個人差があります。

商品概要

商品名
セラブリッド(R) タンブラー
300ml
セラブリッド(R) タンブラー 
 420ml
カラー
ピンク(CTB-300-PK)
グレー(CTB-300-GY)
ピンク(CTB-420-PK)
グレー(CTB-420-GY)
容量
300ml
 420ml
サイズ
(高さ/口径)
9.7cm/8.5cm
15.5cm/7.7cm
重さ
129g
180g
希望小売価格(税別)
3,200円
3,500円

商品の特長

真空断熱構造とセラミック加工により、おいしさと使いやすさを両立
・真空断熱構造による保温・保冷力で「おいしい温度」を長時間キープします。また、氷を入れても結露しないため、快適にお使いいただけます。 
・内面、外面にセラミック加工を施すことで、金属独特の金気臭さが少なく、ドリンク本来の香りや味わいをお楽しみいただけます。
・撥水性が良いため、汚れがつきにくく、簡単にお手入れいただけます。
・セラミック加工により、錆びないため、食器洗い乾燥機での洗浄が可能です。また、漂白除菌(酸素系)が可能なため、清潔にご使用いただけます。

セラブリッド(R)  タンブラー 新色
セラブリッド(R) タンブラー 新色

細部にまでこだわったデザイン
・まるで素焼きのようなあたたかみのある風合いと優しい色合いは、食卓だけでなく 
 リビングやアウトドアなど、さまざまなシーンにマッチします。
・ビールと泡、焼酎と割りものの黄金比をイメージした「見た目にもおいしい」形状は、技術者による手作業で、ひとつひとつ研磨して作られています。 
・豊富なカラーラインアップで、幅広いお客様にお使いいただけるため、ギフトにも最適です。

セラブリッド(R) タンブラー 
セラブリッド(R) タンブラー 

セラブリッド タンブラーの詳細はこちらをご覧ください。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/kitchen/series/stainless_bottle/tumbler/index.html

※「セラブリッド」は、京セラ株式会社の登録商標です。


AIが記事を作成しています